2007年03月20日

へへ

9e656064.jpgMixerのかなさんとディレクターの吉田君とのスリーショット。写真撮ってたら吉田君に 『はい、タイトルコールいきますよ!』って言われちゃったぁ。
ごめんなさーい。


venusvoice at 17:52│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2007年03月20日 17:57
なるほど。

さっきの怪すい〜動きは、これやったんすね(笑)
2. Posted by シンゴちゃん。   2007年03月20日 20:23
m maki☆
a あ〜あ…
k 今日は、聴けなかったよ。
i in 残業2時間…。
3. Posted by FTO   2007年03月20日 22:47
5 あ”ぁ〜〜〜

今日は、急な仕事の関係で、応援に行く事が出来なかった〜〜〜

途中まで行ったのに、呼び戻された。。(>_<)

みょ〜なお顔も、makiさんならアリですね。(^_-)-☆

来週こそは、頑張るぞ〜〜〜
4. Posted by 元気   2007年03月21日 02:24
早いなぁ〜、もうラスト2回なんやねー!
なんか冗談みたいで、信じられへん(┰_┰)
もう、みゅ〜ちゃんのボケも出来なくなるんやね。
何だか4月から寂しくなるよね、
夕方の時間帯…(┰_┰)

ゴメンなさい、こんな事言ってはあかんね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索