2007年03月19日

トリプルA

アナウンサーの透さんと ディレクターのミス高田と
送別会したんだけど みんなA型だったです。
なんか嬉しい☆
透さんには 月曜日のニュースを読んで頂く前に
必ず究極の質問とかいって 失礼な質問をぶつけては
きちんと答えてくださって 有り難いなぁってずっと思ってた。
最終回はすっごい究極で迫りたいと思ってます(笑)

さて今日は、吠えろっていうテーマでお送りしたんだけど
最後にミス高田がスタジオに持って来てくれたメールが
「やめないで」っていうリスナーさんからのメールで
やめたくないよぉって思ってた。
だって、もう岐阜にくるのが 私の習慣で
この2年、本当にあっという間だったの。
このスタジオもマイクも私から見えるスタッフがいるお部屋も
スタジオの外にいるお客さんも
来週で最後になるのかと思うと
信じられない。
みんなのメールを楽しみに読むのも
時刻は4時をまわりましたって言うのも
来週で最終回。

だからできる限り みなさんのメッセージを紹介していきたいと思います。

よろしくね!


venusvoice at 23:31│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Fever   2007年03月19日 23:46
5 毎週当たり前のように、ラジオから聞こえていたmakiさんの声が聞けなくなるなんて…FMAの時も最後「真季さんの声が聞けなくなるんだ」って思いましたが…こうやってまたmakiさんの声が聞けました。
makiさんが今の仕事を続ける限り、必ずまたmakiさんに会える事を信じて…ずっとファンで有り続けます。
この地方でまたmakiさんの声が聴けることを願いつつあと三回の放送、聴きたいと思います。
2. Posted by ワンサくん。   2007年03月20日 00:10
makiちゃんの声 聴けなくなるなんて...

。:゚(。ノω\。)゚・。春の悪夢です。
3. Posted by FTO   2007年03月20日 00:13
5 あと、3回か。。(>_<)

あっとゆう間でしたね、この2年間。
もちろん、makiさんのパラガレが終わってしまうのは、寂しいけれど。(T_T)

私がfanでいる限り、また、いろんな機会で会う事が出来ると思うから
(*^^)v
大丈夫だよ〜

では、残りの3回を、makiさんらしく悔いの無い様にやってね。(^_-)-☆

楽しみにしていま〜す。
4. Posted by シンゴちゃん。   2007年03月20日 02:26
『ハートのAが出てこない』by キャンディーズ。

4649ね。
5. Posted by たつぼん   2007年03月20日 03:50
5  パラガレお疲れ様でした。本当にいよいよお別れなんですね。自分も、「やめないで」メッセージを送った一人だけど、このテーマを聞いて、「やめないで」ってみんな送ってるんだろうな・・。って思いました。
 自分にとっては、パラガレリスナー暦1年ほどですが、聞き出した頃は、まさか、メールを送るなんて、ましてや、スタジオに遊びに行くまではまるとは、思いませんでした。makiさんのナイスな人柄にとっても魅力を感じましたよ。
 あと少し。楽しい番組を作ってくださいね。最後に・・。「ありがとう。でも、寂しい。いかないで。」

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment