2007年03月16日

頭をかけ巡るのは

なぜか、クリスタルキンキン。。
ただ、このワードがまわります。
誰ですか?
クリスタルキンキンって。。
自分に問いただしてます。

それは置いといて
HP更新しました。

詳しくは インフォメーションをみてくださいね。

http://www.venusvoice.com/



venusvoice at 02:28│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シンゴちゃん。   2007年03月16日 06:17
『大都会』というヒット曲を出したクリスタルキング(二人ボーカルのユニット)

んじゃ、トム・キャットは、知っていますよね?
2. Posted by maki☆   2007年03月16日 13:53
もちろん、クリスタルキングもトムキャットも知ってるよ。
実はね、
この、前の『わぁ』っていうブログあるでしょ?
あの写真を撮った朝に クリスタルキングのことを
クリスタルキンキンって言ってあ〜あぁ、声がでーへんって
言ってたの。
だからしんごちゃんがクリスタルキングのことを
書いてくれた時笑っちゃった

トムキャットは ミス高田の携帯の待ち受けになってるよ。
あ、正確に言うと トムキャット風の堂本剛君ですが…
3. Posted by しんごちゃん。   2007年03月16日 21:14
ホット一安心。

育った環境が違っても、ほぼ間違いなく『その当時のテレビ番組』は、見ていたはずだから・・・。
4. Posted by FTO   2007年03月16日 22:17
4 Poem『夕暮れと茜色の記憶』切ないですね。

ただ、女性の方って、別れた後は『サッパリ』というイメージがあったので、すっごく新鮮でした。

いつまでも、心に残る思い出は、取り戻せないから美しい。。

でも、

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索