2007年03月08日

突然ですが、お知らせです。そして…

HPのインフォメーションにも アップしたのですが
今週土曜日に HPをリニューアルします。
それを祝して 前日金曜日の夜10時から
久々のチャット大会を開催します。
新しいHPにはチャットが残念ながら今の所、搭載されてないので
是非是非 皆様遊びに来てくださいませ。

そして写真の電話は最近 購入した我が家の電話です。
だがしかし、取扱説明書が英語なので
使い方がわからない。。
買った意味がない、アホです(笑)

使えない電話

venusvoice at 04:07│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年03月08日 07:22
3 HPの、リニューアル予定、おめでとうございます。

チャットは、出来たら参加したいと思います。

☆photo
スタイリッシュな、電話機ですね。
いろいろ、プッシュして覚えたり、プリンターのスキャナー機能→読んでココ(OCR文字認識ソフト)→PCの翻訳機能を使用してみましょう。
2. Posted by うぞきあ   2007年03月08日 22:32
5 チャット、楽しみですね。明日、早帰りできるかな〜?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索