2007年03月05日

ラーメン!

a208ac60.jpg今、岐南の来来亭に来てます。以前、リスナーの方からすすめてくれたラーメン屋さんから、こちらをPick up。

ラムネで乾杯です!


venusvoice at 20:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しんごちゃん。   2007年03月05日 20:58
m miss3人寄らば、
a ああ、ラスト月間に
k 乾杯
i いろいろ有ったねぇ〜。と会話。
2. Posted by FTO   2007年03月05日 21:26
5 makiさん、今月でパラガレご卒業!
驚きました!!(>_<)

これから、放送後は、スタッフの皆様と行く、岐阜の名店巡りですね。(^_-)-☆

いっぱい良い所へ行って、いっぱい語り明かして、楽しんで下さい。(^-^)v

ラーメン、美味しそうですね〜

やっと、カラーリングアフターがphotoで見れたけど、いい感じですね。(^_-)-☆

PS
確かに、makiさんの曲をリクエストしたけど、ああいう形になるとは思っていませんでした。(・・;)
あと、7回のパラガレ、悔いのない様に、楽しみながらやってね〜

始まりがあれば、終わりがあることを、しみじみ感じた日でした。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索