2007年02月06日

うたいたいねー

e86c7d5d.jpg今、岐阜FMの隣のビル内で食事中です。写ってるのが岐阜FMの本社があるビル。
その横には、ライブでもできそうな場所があるんだなー。

夏とかにこういう場所でライブできたら気持ちいいだろうな。

周りは水園のようになってて、この水の音に毎週癒されてます


venusvoice at 13:39│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 元気   2007年02月06日 15:32
大垣は、水の都ですもんね!
結構、企業名に水都(スイト)って使われてるし…。
自分は、大垣は好きですね!
それにしても、情報工房が妹んちの近くとは
思いもよりませんでした。

makiさんのライブは拝見した事無いから、
岐阜エフエムの方に、水園でライブさせて!!って
お願いしましょ!
もし実現するようでしたら、絶対に行きますから…ね!
2. Posted by 各務原のこーちゃん   2007年02月06日 18:01
5 去年の夏に水園でお月見コンサートを夜にやってましたよ!makiさんもコンサートやってみてはどうですか?そのときは見に行きます!
3. Posted by しんごちゃん。   2007年02月07日 20:18
m maki☆
a アソコ(写真)で
k キミのLIVEやっちゃえば・・・?
i いいよう〜。(願)
4. Posted by FTO   2007年02月08日 01:47
4 makiさん、岐阜FM本社付近レポート、ありがとうございま〜す。

これで、初めて来られる方も、安心ですね。(^_-)-☆

私の場合は、余裕が無いので、少ししか見ていませんが、素敵な所ですよね。

また、暇がある時に、付近の散策をしてみたいと思います。(*^^)v
5. Posted by nkiletan   2012年11月16日 10:20
夜になると 月は 昨年の夏 あなたの 水の庭 でコンサートを 演奏していた ! なぜあなたは、 氏 のコンサート に まき を 試してみませんか? その時、私は 見に行くよ !

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索