2007年02月02日

お!

029dfb8c.jpg久々に見た!東京タワー。移動中、激写!?


venusvoice at 20:04│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年02月02日 22:04
5 makiさん、いい雰囲気の、東京タワーですね。

いろんな事が知れるので、ブログ更新を楽しみにしております。(^-^)v
ありがとうね
2. Posted by MAKIラブ   2007年02月04日 02:28
5 MAKIさんコンです!東京タワーの風景も最高ですがMAKIさんの近くの風景とかも激写してほしいです僕が一番激写してほしいのはハチコー一緒にMAkIさんが写ってるのが見たいです!ではまた書き子しますバイチャ・・(>−<)
3. Posted by りく   2007年02月06日 00:03
今日、行きました。
自転車のこと「可愛い」って言ってくれてありがとうございました。
車に積む時に『良かったなぁ』ってサドルを撫でてやりました(笑)

その後、アクティブGのスタジオに行ってきました。
まだ取り壊されてはいなかったけど、シャッターが下りて、終了の張り紙がしてありました。

でも不思議だったんですが、あの場所に行くために、エスカレーター上がってる時、いつもと同じ気持ちになりました。
パラダイスガレージ観に行く時のワクワクした気持ちに。

だから誰もいないスタジオの前に来たら余計に淋しくなりました。

あの場所、大好きでした。いろんな人に出逢えたし、みんな温かかったです。

長くなりました。これからも大垣のスタジオに行きますね。自転車共々可愛がってやってください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索