2007年01月31日

忘れた!

8fc1fc57.jpg画像、付けるの忘れてました。譜面でござるよ。

そういえば、昨日
子供をふたり産んでました
夢で。。

女の子と男の子。
女の子の顔が鮮明に
でてたので
今も不思議な感覚。


venusvoice at 17:19│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年01月31日 17:34
5 そうですか忘れたでござるか。。。

おっ幸せいっぱいの、素敵な夢ですね。(^_-)-☆

女の子は、makiさん似だったのかな
さらに、双子?なのか??(笑)

やっぱり、おめでたい事なので、夢とはいえ「おめでとう」とコメントしておきます。
2. Posted by シンゴちゃん。   2007年01月31日 20:28
m maki☆も、とうとう
a 赤ちゃん産んだか!?(笑)
k 今日は、
i 良い名前を授けよう。

女の子は、『シンコ』
男の子は、『慎吾』で・・・。

3. Posted by 各務原のこーちゃん   2007年01月31日 22:31
5 makiさんに素敵な男性が現れる前触れじゃないですか?makiさんに幸せありますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索