2007年01月26日

今日のhappy

4c9c95fd.jpg今日のhappy
「maki売れねぇかなぁ〜」

スキマスイッチの
ディレクターさんが
「スキマ売れねぇかな〜」とこのスタジオでつぶやいた2年後に売れたそうです
それを聞いたうちの
プロデューサーのつぶやきです!


venusvoice at 22:37│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nari   2007年01月27日 00:10
『maki売れねぇかなぁ』
僕もつぶやいてみました('-^*)/
2. Posted by ヴァン   2007年01月27日 01:43
大丈夫です。絶対売れます、makiさんを知ってファンにならない人がいたら、見てみたいです
私も遅まきながら、大ファンでつ
3. Posted by ヴァン   2007年01月27日 01:45
大丈夫です。絶対売れます、makiさんを知ってファンにならない人がいたら、見てみたいです
私も遅まきながら、大ファンでつ
4. Posted by 元気   2007年01月27日 03:23
レコーディング終了お疲れさまでした。
着実に良い作品が出来てる様ですね!
早く聴いてみたい反面、
時間を掛けて、次のステップのキッカケになる様な
しっかりとしたものを作って欲しいのもあるんですよね〜!
出来上がったら、みんなに知らせてね!
クビを長〜くして待ってましゅ〜(^-^)ゝ
5. Posted by 各務原のこーちゃん   2007年01月27日 08:50
5 makiさんレコーディングお疲れ様です!
6. Posted by しんごちゃん。   2007年01月27日 13:25
マジっすか?
マジスカポリス(ミニスカポリス)
7. Posted by リキシャ☆マン   2007年01月27日 21:37
そして2年後に嫁に行く☆

売れました〜♪

(^^)ナンテネ
8. Posted by FTO   2007年01月28日 04:04
5 レコーディング、お疲れ様でした。
妥協無く、納得がいくものが出来たんですよね。(^_-)-☆

なら、大丈夫

聴きたい人は、多いと思いますし、しっかりレディオで、宣伝してを、狙いましょ(^_-)-☆

あと、番組でも沢山流してね。(^_-)-☆
出来れば、発売前にも少し、お願いしま〜す
楽しみに、待っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索