2007年01月24日

ボォン

ボォン…ボォン…ボボボボボボボボォン

これは何かと言うと
私が放送中 時々 ふいてしまう音のイメージです。

アクティブGから放送してる時は
どれだけ近づいてもふくことはなかったんだけど
本社に来てからは マイクが変わり
このマイクと結構 格闘しているわけです。

アクティブG時代では あまりにも近づきすぎるので
よく歯が ガン!ってあたり 今 歯があたっちゃいましたぁーなんてことも
わざわざ放送で言ってしまった事がありましたが

しかし本社は 好感度がかなり良すぎるため
どれだけ離れてても 色んな音をひろいます。
歯なんかが あたった日には
大変な事になるでしょう。。

なのでお腹が空いたまま スタジオに入った日には
きっと5時くらいには ぐぅ〜って 
オンエアーに のっかってしまうかもしれない!!きゃぁー

そんなわけで 
どうしても近づきたい症候群の私にとっては
この本社マイクには そーとー 気を使わなければなりません。

あーあなたに近づきたい近づきたいぃ〜

でもマイクは 
えー 離れてください 危険でーす
これ以上近づかないでください

そう言ってるようです

写真は愛しいマイク☆

では今日のhappy
「名古屋駅で うなぎパイを買うmaki』


マイク

venusvoice at 00:45│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2007年01月24日 01:47
あんまり俺に近づくと火傷するぜ。ってな感じ?

マイクとmakiさん・・・薔〜薇が咲いた〜、薔〜薇が咲いた〜、真っ赤な薔〜薇が〜・・・って、これがホントのマイクmaki!?

うッ、視線が痛い。。

今週も お疲れ山でしたぁ!!
2. Posted by 元気   2007年01月24日 01:50
5 makiさん、皆さんお疲れ様です!

やっぱ、本社だから機材が良いんでしょうね!
ラジオ聴いてても、結構周囲の音を拾ってますよ!
集音レベルを下げて貰う事は出来ないんですか?
もしお腹がぐぅ〜って鳴ったら、
ここぞとばかりに放送で使用するのも
面白いと思いますけど…(≧▽≦)/
放送事故にならない程度に、遊んでみては?(^^ゞ

今回のお土産は、夜のお菓子『うなぎパイ』ですか…。
そう言えば、うなぎパイのCMソングが有るって
聞いたんですが、マジやろか…(..?)
一回見たいなぁ〜!

3. Posted by ヴァン   2007年01月24日 06:11
柳ヶ瀬にあるサウナのウエルビーに電話をすると、社員の歌うシュールな待ち受けソングがきけます
4. Posted by しんごちゃん。   2007年01月24日 19:42
m マイクと
a アナタは、
k 格闘中。鉄拳じゃなくて鉄拳じゃなくて鉄拳じゃなくて・・・。
i in voice
5. Posted by FTO   2007年01月24日 19:47
4マイクと
a あたい
k キワドイ関係
i いや〜んぐぅ〜(っど

makiさん、お疲れ様でした。
君と、早く仲良くなれる(慣れる)といいね(*^_^*)
感度が良すぎると、ホント緊張しまくりだと思いますが、ハプニングも好きよ〜


まだ、番組の録音は聴けていませが、放送は最後だけ聴けていました。

フォト撮影は、アルバムのジャケット撮影なのかな
楽しみに待ちますね(^_-)-☆

ウナギパイ、サクサクして美味ぴぃよね。(^-^)v
6. Posted by 元気   2007年01月25日 00:42
ヴァンさん、お初です!情報どうもです。
CMにしてもそうですが、中々試行を凝らしてますよね。
ちなみにうなぎパイの歌を調べてみたら、
あの小椋佳さんが歌ってるみたいです。
東海地方でCMやってるみたいだけど、
見た事ないなぁ〜、昔のは見た事有るけど…。
そう言えば、パラガレのラジオ番宣って
聴いた事無いけど、あるのかなぁ…?

makiさんゴメン!
ブログの内容が変な方向になっちゃったm(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索