2007年01月15日

music Q LIVE 「金華山de天下統一」

今日は岐阜市民会館でイベントがあって
そのMCをさせて頂きました。
『ザ・ウェルカメレロン』『BANANA』『YA-KYIM 』
『NEW ROTE'KA』『川嶋あい』『PaniCrew』『SEAMO』
豪華な面々が勢揃いのLIVE。

4時間にわたってお送りしたけど
あっという間でした。

一体感になるってこんなに気持ちのいいことなんだって
改めて感じましたよ☆

今日の写真は
今日の相方 久世良輔君とのツーショット。
イベント前に撮ったミニmaki と久世君。

そしておつかれぃ〜ということで
お客様が帰られた後に座席をバックに
ニッコリです。

では 今日のhappy
『多分 すっごい昔 岐阜市民会館で歌った事がある…と
 記憶が蘇ってきたmakiっていうか忘れるなぁ〜〜〜!!』

ミニmaki ミニ久世金華山

venusvoice at 02:10│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 各務原のこーちゃん   2007年01月15日 06:20
5 makiさん昨日はお疲れ様でした!二階席からですがmakiさん久世さんのMCでいやされライブで弾け楽しい時間でした!
2. Posted by FTO   2007年01月15日 08:39
5 makiさん、LIVEのMCお疲れ様でした(^_-)-☆

とっても、熱く☆楽しい4時間でした。\(^o^)/

ありがとうね〜

感想は、『Voice』の方へカキコ済み。(*^^)v

わ〜いminiだ〜(なんか違う。。。)
でもって、お仕事きっちりやり終えたも、ステキ

そうですか以前、岐阜市民会館で歌ったですか良い思い出ですね。(^_-)-☆
岐阜県の方が、羨まし〜い
3. Posted by しんごちゃん。   2007年01月15日 20:40
m 盛り上がった
a アーティスト達の
k 共演。
i in 岐阜市民会館。

次回は、高山市民文化会館で・・・。
4. Posted by たつぼん   2007年01月17日 05:20
 MCお疲れ様でした。行きかったけど、予定があったので、残念でした。
 でも、この日出演された、川嶋あいさんのコンサートが3月にたつぼんの地元であるんですよ。今から楽しみにしています。久世さんとのMC、どんな感じだったか聞いてみたかったなあ。それを楽しむって目的で来ていたひともいたんじゃないかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索