2007年01月02日

はじまりました〜8〜

参拝の後は
気温もどんどん下がって
寒くなってきて 甘味処へ。

すっごい素敵な所で お部屋が個室なの!
まるで 旅館へお泊まりに来てるみたいで
かなり気持ちが高揚しました。
こんな 楽しい元旦を過ごせるなんて
すごく幸せだなって思ったよ☆

器もひとつひとつにこだわりがあって
見ているだけで 時間を忘れてしまいそうなくらい
奇麗でした。

で、こちらのお店で見つけたのが
養老のサイダー。

美味しかったです。

甘味処器サイダー

venusvoice at 01:49│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シンゴちゃん。   2007年01月02日 02:07
養老によぅろう。(ダジャレ)
2. Posted by FTO   2007年01月02日 02:25
5 いい雰囲気の、お店ですね。

養老サイダーは、養老の滝で経験済み
ちょっと、変わっていて美味しかった。

良い元日を、過ごせましたね。(^_-)-☆
3. Posted by win   2007年01月02日 12:53
makiさんのおかげで 楽しい元旦でした

初大笑い ありがとう!
4. Posted by 各務原のこーちゃん   2007年01月02日 13:40
5 makiさん瑞穂市別府にある『団子 甘味処 みつはっちゃ屋』と言うお店なんですが店内で飲食もできますよ!たまに持っていくお団子がここのお店のなんですよ!
5. Posted by 元気   2007年01月03日 03:20
5 なかなか器が変わってますね!
同じ飲み物でも、入れ物が違うだけで
感じが変わりますもんね。
甘味処って文字見てたら、おしるこが食べたくなって来た!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索