2007年01月02日

はじまりました〜2〜

私の男運をとにかく気にする
パラガレのP

私の運気は上昇気流??にのってます。はい。多分。。

P

venusvoice at 01:15│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2007年01月02日 01:50
5 あぁ〜?
上昇気流? 順風満帆? 恋愛成就? 気分上々? 玉の輿? 男気?
と、makiさんの好きそうな言葉を羅列して、運気UP? を願っておりんす。??

ついでに、私の運気も、UPしたら(女性運ですよ?)良いのにな〜〜〜???
2. Posted by win   2007年01月02日 12:26
?それですか?
オープニングのおみくじチョコは

今年は、跳ね上がると良いですね。

ところで、後ろの水着のポスターが気になるのは俺だけですかね?
3. Posted by FTO   2007年01月02日 13:24
絵文字変換が、おかしくなってる〜
という事で、原本版です。(^_^)v
あぁ〜
上昇気流 順風満帆 恋愛成就 気分上々 玉の輿 男気
と、makiさんの好きそうな言葉を羅列して、運気UP を願っておりんす。

ついでに、私の運気も、UPしたら(女性運ですよ)良いのにな〜〜〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索