2006年12月26日

そうそう!

せっかく、ミニスカサンタになったにも関わらず
自分用の写真を撮るのを忘れてたのです。

もー毎度毎度だめです。

そんな余裕もないほど スタジオ内は
今日もバタバタでありました。
なので 岐阜FMのDJ日記の写真を
そのままのせちゃいます。

岐阜FM岐阜FM

venusvoice at 01:06│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年12月26日 01:21
5 DJ日記は、現在のアルバム良い事だと思います。
しばらくすると、見れなくなちやうからね。(^_-)-☆

☆自分用の写真
記念として、お役に立てれば幸いです。(^_-)-☆

昨日は、いろいろ普段と違うことがありましたからね。(^_^;)

2. Posted by 元気   2006年12月26日 01:27
5 makiさん、ありがと〜!

DJ日記より画像が大きいのが見れた!!!
やっぱ、来年も着て貰わねばいけませんね(≧▽≦)/
携帯に保存しよっと!

三人娘?!の写真も綺麗に撮れてますね!
何故ゆえ、ミス高田さんはサンタの帽子を持ち上げて
いたのでしょう?!
異様に目立ってます…(^o^)
 
アップされた写真を見て、ふと思ったんですが
makiさん、ミニスカサンタの衣装って
もしかして、自前?
3. Posted by maki☆   2006年12月26日 01:45
そうですねー
毎年プライベートで使用してる物です☆うふ☆えへ☆ウソ☆

これはアクティブGの方にお借りした物です。

いつかは こんなお洋服で
彼と過ごしたいです☆うふ☆あは☆むり☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索