2006年12月26日

VS!?

今日は放送中にお花やプレゼントをたくさん頂いて
終わってからは
スタジオへ遊びにきてくれたみなさんと
リスナーの方が持参してくださった
ジュースで乾杯をしてあったかい気持ちでスタジオを出て
ある方々とクリスマス会をしました。

なんと岐阜FMスタッフとFMわっちのスタッフ合同クリスマス☆

なんの対決?

いやいや対決ではありません。
私たちはとってもなかよしこよしなのです☆

お誕生日のケーキも用意してくださって
歌も歌ってくれて 話をすれば笑いが止まらず
なんで、これ放送じゃないのよぉ〜と言いながら
ギリギリ以上の話を大全開☆

では私の大切なお友達をご紹介しますわん

FMわっちのパーソナリティ ケイジロウさん
ディレクターのおかちゃん

そして月曜日パラガレスタッフ
ディレクター ミス高田 
ミキサー せった君

です。

今日はたくさんの方にケーキやお菓子を頂きました。
全部頂きましたよん。

最高のクリスマスを 本当にありがとうございました。

全員ケーキ

venusvoice at 00:46│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年12月26日 01:08
5 合同Xmas会、とっても楽しそうですね。(^_-)-☆

なかよしこよしと言うことは、切磋琢磨的な『VS』なのでしょうね。(^_^)v
お互い、岐阜のFMだから、ゲスト出演しあったりして。(^^ゞ

幻想的で、Goodです。

ケーキ食べまくり(笑)ありがとうございます。
しばらくは、ケーキ禁止にするのかな?(^_^;)

では、Sweet☆Dreamを見ながら、ゆっくり休んでね〜

Good☆Night ☆⌒ヽ(*'、^*)chu★
2. Posted by 元気   2006年12月26日 01:08
今年のクリスマスは、みんなと時間を共用出来て
良かったですね!
自分は、仕事ばっかで何年かクリスマスケーキすら
食べてないもんなぁ…淋しい(T_T)

それにしても、タイトル見た時に誰と対決やるんや?
ミス高田と〜対決するって思っちゃいました…(^^ゞ

makiさん、タイトルのつけ方面白いです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索