2006年12月25日

メリーメリークリスマス☆

メリークリスマスだわぁ〜〜。
今日のパラガレは生まれて初めて
ミニスカサンタで登場しました!いえ〜〜〜〜〜ぃ!

恥ずかしかったです。。

だけど たくさんの人に遊びにきて頂けて
ものすっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ
嬉しかったです。
心はジンジンジンです。ありがとうね。

こんな素敵な日に
パラダイスガレージで
クリスマスができて
心に残る1日になりました。

今日はそんなパラガレの
みんなとの乾杯写真です。

明日は今年最後、そしてmakiがお送りするアクティブGからの最後の放送です。
是非みんな遊びにきてね!

では今日のもうひとつのhappy
『岐阜のマライアキャリーと言い切った自分』

クリスマス

venusvoice at 23:58│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年12月26日 00:22
5 きゃ〜ぁ岐阜のマライアキャリーが写ってる〜

makiさん、本日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
多くの方が来ていて、遣り甲斐&励みになりましたね。(^_-)-☆

とっても楽しかったですよ。(*^^)v

ほんでもって、適度な画素数で助かりました。(ほっ)

今回、ちょこっとづつ写ってはいますが、基本的に私は、写らない様にしています。
だから極端に、後ろにいたり・・・。(^^ゞ
仕事上の事も有るので、『そこに居ても、居ない事にしてね。』という事です。
ある意味、非常に貴重かもしれません。(笑)

お話等させて頂いた、リスナーの皆様ありがとうございました。
2. Posted by 元気   2006年12月26日 00:27
makiさん、皆さん1日お疲れ様でした。

仕事終わって、今帰宅しました。
週始めは忙しくて、休めなかった。
いいなぁ、行きたかったなぁ…(T_T)
ミニスカサンタ姿は、DJ日記で拝見しましたが、
やっぱ、生で観たかった…残念!
もう、着ないんですよね、来年も着て欲しいなぁ!
仕事の都合つけて、行きますから!!!

それにしても、沢山の方が来てたんですね。
皆さんと過ごせて良かったですね!
3. Posted by おかべぇ(トナカイ無)   2006年12月26日 00:48
こんちは〜。久しぶりに来たよ。相変わらず元気そうでなにより。一人でねぎしというのはどうかと思うけど、こっちも一人で鳥の足食べてたよ(笑)。で、僕がかつて通っていた岐阜の大学近くには三菱の工場があるらしく、働きに来たブラジルの人たちがたくさん住んでいるとのこと。坂祝で「オブリガーダ」という会話が交わされるなんて、二十何年前には考えられなかったことだね。で、ミニスカサンタの写真は? あ、DJ日記に飛べばいいのか…。
4. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年12月26日 00:53
5 makiさんのミニスカサンタ姿ちょー綺麗でしたよ!今日はmakiさんから素敵なクリスマスプレゼントをもらったような気分で楽しませてもらいました!
5. Posted by シンゴちゃん。   2006年12月26日 06:47
m マライア・キャリ―?
a あ…。
k キミですか?
i 良いと思います!?(笑)
6. Posted by たつぼん   2006年12月26日 20:09
 makiさん、楽しい放送を生で聞けてうれしかったです。リスナーさんがたくさん来ていたので、お話しができなかったけど、makiさんの姿を拝見できたことがうれしかったです。
 あんまりにリスナーさんがたくさんいたので、あやうくプレゼントを渡しそこねるところだったよ。あと、ミス高田さんも見ることができて。写真で見るよりかわいいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索