2006年12月19日

深夜のショッピング

明日の準備をして落ち着いたら
小腹が空いて ショッピングへ行ってしまいました。

あーコンビニでございます。

カラダ 固定してるのもあってなのですが
骨折ってから食欲が落ちてちょっとやせたんだけど
何故か、お腹だけぽっこりしてきたの。
やばすぎです。何故でしょう?

だけど今までの半分くらいではあるんだけど
最近 ちょこっとずつ食欲もでてきて
その食欲が深夜にやってきたわけですよ。

まず 最近レギュラーで買うのが
チョコラBBドリンク
つらい疲れにバージョン。
迷わず手に取ります。

その後何を買おうか
おにぎりにするか サンドイッチにするか
あっち行ったりこっち行ったり。
サンドイッチにしよ☆
するとハムマヨネーズにするか卵&ハムにするか…悩む悩む…

今度は
あー炭酸が飲みたいぃ〜!モードON

なーんて時ありませんか?
無性にっていうあの感じです。

今日はお肌の事も考えて
クランベーリースパークリングにしました。

お腹がまた でてしまいましたとさ

めでたしめでたしぃあ〜おいしぃ☆

深夜のショッピング

venusvoice at 03:13│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by で   2006年12月19日 04:18
5 その気持ち、よ〜く分かります
自分も夜中にお腹が空くとコンビニ弁当&ビールやっちゃって、いつも後悔してますお腹に肉付いちゃって
30半を越える(肥える)と中々、無駄肉が取れなくて困ってます(--;)
2. Posted by シンゴちゃん。   2006年12月19日 06:18
深夜、無性に食べたいモノ。アイスを愛す。
3. Posted by FTO   2006年12月19日 07:29
4 気持ちは、とっても分かります。
だが、しか〜し(笑)事前購入しておくと『安全』かな

でもって、おなかぽっこりは、胸が締め付けられている反動だから、大丈夫

それに、完治すれば好きなだけ動けるからね。(^_-)-☆

そうだ今日のことわざの一つは、『仏の顔も、サンドイッチまで』にしよう。(*^^)v
ウケるかな?
4. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年12月19日 12:51
5 わかりますね!夜中に何か食べたくなることありますよ!お菓子やパンを食べたりするが後でこうかいしちゃいますね!makiさんお肌に健康に気を付けてね!
5. Posted by ゴロ   2006年12月19日 21:39
5 僕も昼にコンビニへ行きますが、野菜ジュースを必ず買いますねぇ♪
6. Posted by maki☆   2006年12月19日 23:46
野菜ジュース ひつようで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索