2006年12月19日

男らしさ

男らしさってなに?

そんなテーマの今日。

言葉も行動も大事だけど もらった言葉が
すごく勇気になったり たった一言で
へこんでたことが 霧が晴れるように
元気になれるのは 恋人同士なら夫婦なら
その人が『好きだから』というのもあるかもしれないけど
やっぱりその人の耳を傾けてくれる 想いの強さのおかげのような気がする。

私が、今まで生きてきた中で
男らしさかどうかは別にして
心に響いた言葉は
「俺が守る』でした。

文字にしてしまうと 温度がないけれど
その言葉に温度を感じたから 響いたんだろうと想う。

私の友達が結婚したんだけどね
ロマンスグレー目標の彼は、沢山恋して、
いい男になれたかわからんけど、
優しさ、やらしさ→思いやり に変化しつつあるよと言ってました。

素敵だなぁって思いました。

けど 男らしさを求める前に
女らしさをなんとかせねばね☆

ちなみに今日の写真はスタッフ曰く
女性から嫌われる写真だねぇと言われたので
アップしておきたいとおもいます(笑)
以後気をつけまする

男らしさ

venusvoice at 00:51│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年12月19日 01:06
5 makiさん、おちゃめっちゃ可愛い〜(*^_^*)

男らしさ&女らしさは別として、お互い日々良い発見が出来る関係って、素敵ですよね。(^_-)-☆

こんな顔されたら、疲れなんて吹き飛んじゃうし、元気いっぱいになっちゃう。(*^^)v

という事で、早速携帯の待ち受けに採用

今年1番の、お気に入り〜(*^_^*)
2番は、郡上の笑顔(*^^)v
2. Posted by ゆーすけ   2006年12月19日 02:53
お久しぶりです。
毎週火曜日、しかも圭二郎のところに浮気中のゆーすけです。

男らしさ、か…
俺はよく、中性的って言われます。
物腰の柔らかさや、細やかな気配りなど(?)でなんですが。

男らしさ、ないみたいです。
でも、自分では、好きなものに対する眼差しは男らしいと思うんだけど…
3. Posted by シンゴちゃん。   2006年12月19日 06:12
その写真は、『計算』だと女性は、思うらしい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索