2006年12月15日

セブンティーン!水着☆ここでは初公開

いい響きです、セブンティーン!
私にもあなたにもあったのよセブンティーン☆

17歳のときには 色々成績をのこせた 年でした。
その中でも 今こうして ここにいられる 大きなきっかけが
雑誌WEEKLY漫画アクションでグランプリをいただいたことでした。

最終審査に残った人達はみんな 奇麗で
私は何を着ていっていいのかもわからず
結局、フリルの白いカットソーに ジーンズの半ズボン?
で、きわめつけが靴!
部活ではいていたピンクっぽいテニスシューズ。

田舎っこまるだしでした(笑)

その後初めてのグラビア撮影が水着ということで
サイパンとハワイへ行ったんだけど
これがまた 大変で どう笑えばいいのよ?って感じで
かちこちでしたのよ。

では今日のhappy
『17歳makiのグランプリとおぼこいmakiの初水着』


17ハワイ水着

venusvoice at 05:46│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年12月15日 11:42
5 ついに、makiさんの、雑誌WEEKLY漫画アクションでグランプリ受賞\(^o^)/の、お写真が来ましたね。

おめでとうございました。
そして、ありがとうございました。

水着もここでは、初公開
貴重ですね。(^_-)-☆

キレ☆カワですよ。(*^^)v
ありがとう☆(*^_^*)

2. Posted by しんごちゃん。   2006年12月15日 20:40
m 見事っ!!
a アナタがチャンピオン。
k 苦悩の道が待っていたことを知らない。
i いや、苦悩が有ったこそ、現在のキミが居る。
3. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年12月15日 21:40
5 makiさんグランプリおめでとうございました!水着姿綺麗で可愛いですね!
4. Posted by TOYO   2006年12月16日 18:54
5 いま、こうして活動出来ているのも、これが出発点だったんですね。
貴重でレアな写真であると思いますが、公開してくださり、感謝です。
水着姿がとても眩しい!!
6. Posted by 40男   2018年04月27日 06:29
1989年の事ですか、連続テレビ小説の  半分、青い。ただいま1989年です。 主人公鈴愛、律は高校3年生です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索