2006年12月06日

パラダイスガレージ 火曜日

今日は パラダイスガレージの日記に
写真をアップできなかったので(ごめんなさい)
makiのブログにアップしまーす。

今日のパラガレのPGことわざ学会のお題は
豚に真珠の豚にの後を考えて頂きました。
やっぱりぶひぶひ〜です。
ぶたはかわいいです。大好き☆

あ、そうだ 日付が変わってしまったけど昨日(月曜日)の放送で
言ってた makiのあばらが痛い話。
近いうちに病院へ行ってきたいと思います。
結構 簡単にひび入るよって言われて
病院行って何もなければ安心だしね。

寒くなってきたので
みなさんも風邪には気をつけてね
そしてあばらにも…

オープニングぶたに

venusvoice at 02:29│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シンゴちゃん。   2006年12月06日 05:32
m maki☆
a あばらバラバラにならないよう
k 気を付けて
i 行こう。
2. Posted by FTO   2006年12月06日 19:48
5 makiさん、『あばら』は大変そうですが、頑張っているお姿が見れて、『ほっ』と安心しました。

そうそう、DJ日記にフォトが無かったので、心配しておりましたが、取り越し苦労だった様ですね。(^_-)-☆

『あばら』は、早く治って、痛みが無くなると良いですね。
お大事にして下さいね。

☆風邪&あばらコメント
心遣い、ありがとうございま〜す。(^_-)-☆
3. Posted by TOYO   2006年12月07日 20:35
5 しばらくぶりですm(_ _)m
お仕事模様が見れて嬉しいです〜。
と思ったら、あばらが痛い?
う〜ん、くしゃみでも、あばら骨が折れた!って話は聞いたことあるし。
なんともないといいですけど…
寒いんで、暖かくして頑張ってくださ〜い。
4. Posted by たつぼん   2006年12月09日 10:18
5  makiさん、大変でしたね。自分はあばらが痛いっていう経験がないので分かりませんが、気をつけないと折れることもあるみたいですからね。
 痛い中、PGご苦労様でした。また来週も放送を楽しみにしていますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索