2006年12月01日

更新しまーす

久々のT&Tの更新です。
やっと今編集が終わりました。
ようやく岩沢さんとスケジュールが合って
収録できましたよ☆

今回は久々ということもあって
長めのTALKです。
実際はこの倍話してるんだけど
カットカットで32分です。

これからやってくる理想のクリスマスから
私の告白と約束?????
来年の新しく変わりそうなT&Tのご紹介まで
内容はきっと?盛りだくさんです。

近々、アップできると思うので
時間のある方は聞いてみてくださいね。

音が小さく感じるかたは
ヘッドフォンで聞いてください。

T&T

venusvoice at 06:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年12月01日 08:41
5 わ〜いヾ(^▽^)ノ
T&Tの更新&UP予定のお知らせだ〜
嬉しいなたら、嬉しいな〜

makiさん、編集作業お疲れさまでした。(^_-)-☆
ありがとう
2. Posted by win   2006年12月01日 22:08
5
編集、おつかれさまでした。

めちゃくちゃ面白かったです。
仕事の疲れが吹っ飛びました。

では、来週お待ちしております(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索