2006年11月28日

お疲れさま

この1ヶ月 パラダイスガレージの番組をお手伝いしてくださった
炭窯さん 通称 すみちゃんが
makiのお送りするパラガレ今日で最終回。

DJ日記を丁寧に更新してくれたり
みなさんからもらったメールを通常より
3倍以上は大きな文字でプリントアウトしてくれたり
(おかげで読みやすかったです。でも噛んでるあたしは いったい…すみません ぺこり)
そして写真を撮ってくれたり 毎回楽しい番組作りを一緒にしてくれました。
本当にありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜。

そんなわけで 焼き鳥屋へ行って乾杯☆

乾杯撮影を手をぐい〜んと伸ばして
撮ったんですけど、私の顔はほとんど入りませんでしたわ☆

と、いうかさぁ あたしたち 3時間半も喋ってたわよぉ〜。
カルピス(makiオーダー)とコーラ(すみちゃんオーダー)
コーラとカルピスがミックスされた不思議な飲み物(ミス高田オーダー)だけで。
焼き鳥もかなり食べたけど☆
みんなで食べるご飯はやっぱり美味しいです。

また 一緒にいこうね!

では今日のもうひとつのhappyは この後 
アップしますね。
お楽しみに。

すみすみ

venusvoice at 00:11│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年11月28日 00:27
5 makiさん、そうだったですか

それにしても、秋なせいなのか?お別れが続きますね。
その代わりに、新しい出会いもあるですが。
それぞれが、大切な出会いと別れ。

☆炭窯さん、お疲れ様でした。
2. Posted by シンゴちゃん。   2006年11月28日 05:37
m みんな
a アルコールじゃなくて
k カルピス&コーラが
i いいねぇ〜☆
3. Posted by 元気   2006年11月28日 08:35
makiさん、皆さんお疲れ様です!

炭窯さんって、ミス高田さんと一緒に中津川の公開録音に
いらっしゃった方では…違ったかな?
RADIO80のステッカー配ってた気がするんだけど…。
makiさんの周りって、ほんとに良い人達が集まりますね!
やっぱ類は友を呼ぶのだろうか…あは(^^ゞ

それにしても、ジュースで焼き鳥ってのは凄いなぁ!
自分も先日、地元の焼き鳥屋に行きました!
ささみと砂肝の刺身やら、かなりの量を食べました。
車だったんで、さすがに烏龍茶でしたが、
やっぱ、ジュースでは食べれないかも(≧△≦)
4. Posted by ず〜や   2006年11月28日 22:10
5 すみちゃんは・・・・・
昔からいろんな所で見ますよね。
知り合いをイベントに呼んでくれたり
最近なら某アーティストさんの
野外ライブでは必ず見かけます(笑)

ミス高田さんは、昨年makiさんと高田さんの
2ショット写真をあげたな〜
昨年はマラソン他、makiさんのからんだイベントには
全て参加しててバリバリ働いてましたよね。
マラソンの時は場所を教えてもらい助かりました(^^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment