2006年11月25日

thanks

今日はスタジオへ行ったり ギターのレッスンへ行ったり
お勉強の日でしたが 夜中の2時くらいに帰宅。

その合間に
下北沢から三軒茶屋へ移動する時に
タクシーに乗ったら私の父くらいの運転手さんが 
今川焼きを探してるという話をされて
あーそれなら 多分、三軒茶屋にありますよって言うと
すごく嬉しそうで どうやら 会社で待ってる同僚が
どうしても今川焼きを食べたいらしく
帰りに買って来てくれと
頼まれたらしい。

何か、どうしても今日食べたい!!って時
私もあるなぁなんて思いながら話を聞いてて
時間が夜9時まわる頃だったから
開いてるかどうかはわかんなかったんだけど
その話 私ものりたい!って思って
三軒茶屋へ着いて
運転手さんに 『ちょっと待ってて、お店 見て来てあげますよ』って言って
荷物を車の中に置いて 今川焼へダッシュ。

でも残念ながらクローズ。

運転手さんのもとへ戻って
それを告げて さよならしたんだけど

どこかで 今川焼をゲットできたことを願ってます。

私は 今川焼よりも ずっとあったかくて心に残る
運転手さんの 笑顔が 本当に嬉しかったです。

さて、今日から もうひとつのhappyっていうのを綴っていこうと思います。
今日や 過去にあったこと 空想 色々


☆もうひとつのhappy ☆
 深夜にコンビニへ行ったら店員さんが 『まだ起きてたんですか?』
 あーきっとこのお店の常連の一人なんだと思いつつも
 覚えられてる!?ということがちょっと嬉しかった☆

おやすみぃ〜
 
thanks

venusvoice at 04:20│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うっちぃ   2006年11月25日 06:03
5 (^ー^)お疲れ様〜♪

おいらも仕事が終わって帰宅2時ごろでした
もう寝てるかな??
きょうは、PCの調子悪くって設定しなおしてたらこんな時間

happyか〜
 今日一番乗りだったことかな
 
2. Posted by シンゴちゃん。   2006年11月25日 06:07
m 皆様、
a ありがとう。
k 心を込めて、
i いつも、ありがとう。
3. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年11月25日 07:05
5 ちょっとした心使いで素敵な笑顔されたときはこちらも暖かくなりますね!makiさんの素敵な笑顔みてると可愛いなーと思うときがあります!たまらなくパラガレを見に行きたいなと思うときに仕事でいけないと余計に悔しくなるときがありますよ!
4. Posted by FTO   2006年11月25日 08:58
5 makiさん、夜遅くor朝早くまで、お疲れ様でした。

誰かのために、何かを出来て、幸せですよね
感謝して頂けたら、確かにhappyですよね
まさに、一期一会の精神で、勿論ブログを見させて頂いた私も、幸せのおすそ分け的な感覚でhappyです。

フォト&サインも、良い感じで、素敵です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索