2006年10月29日

朝日祭スペシャルライブ〜相方〜

学園祭のテーマが愛なだけに
こじつけるようですが
やっぱり仕事も愛が必要です。きっと。

今日のディレクターは岐阜FMでは
モーニングバードを担当してる高木さん。

初めてご一緒させてもらうのですが
すごく親切なお仕事振りに
感動しました。

バタバタしてる中でも 冷静沈着で
誰に対しても気持ちよく接している姿は
素晴らしいなと思いました。

モーニングバードでは 夜12時に寝て
夜中3時には起きてスタジオへ向かって仕込みをしてるそうで
本当、すごいなって何度も思った。

日頃、スタッフがいることや例えば、してもらうことが
素通りになってはいけない
感謝こそすべてだと 思いました。

高木さん、そして今日 朝日祭でご一緒したスタッフのみなさん
本当にありがとうございました。

高木

venusvoice at 22:13│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年10月29日 22:25
5 そうそう、一期一会って、大切な事ですよね。

朝日祭に、関係された皆様、お疲れ様でした。
それぞれの心に、良い思い出が出来たと思います。(^_-)-☆
2. Posted by シンゴちゃん。   2006年10月29日 22:35
m maki☆
a 朝日祭
k 川嶋あい
i 池田綾子
3. Posted by win   2006年10月29日 23:59
感謝こそすべてかぁ。
ホント、そうですね。

いつも楽しい時間そして元気をありがとう。

明日もよろしく!
4. Posted by ワンサくん   2006年11月03日 00:44
あっ!!和式の便器にまたがる、高木Dではあ〜〜りませんか。

睡眠時間3時間ですか...
ご苦労様です。MBでもっと洋楽流してね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索