2006年10月29日

朝日祭 スペシャルライブ!!

電車
今日は昨年に引き続き 朝日祭へ行ってきました。
朝、東京発9時20分の電車に乗り
東京を出る時は雨模様だったので 
どうか晴れますようにと願いながら
岐阜へ到着。
お天気は快晴☆

今年の朝日祭のゲストは
池田綾子さん 川島あいさん。
おふたりとも 素晴らしいライブを披露してくれて
リハーサルの時から釘付けでした。
学園祭のテーマは
『愛』だったんだけど
おふたりの歌を聞きながら
あたしの愛愛愛愛…なんてことも 浮かびながらも
しっかりふたりの愛の世界にひきこまれました。

会場も立ち見のお客様もでるくらいいっぱいでしたよ☆


そう、会場ではライブ終了後の抽選会を担当した、
岐阜FMではMusic Voiceを担当してるよねこちゃんにも久々に会いました。
相変わらずかわゆいです。


よねこちゃん

venusvoice at 21:43│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シ〜ラカンス   2006年10月29日 21:52
5 久しぶりのカキコで〜す!!

今日はPCの調子か過去最高に悪く、PCの中身を丸まる総入れ替えの途中なので、マンガ喫茶からです(^^;;

今日はお疲れ様でしたぁ〜!!
久々に見たmakiさんはお元気そうでよかったです。
お声を聞いている限りでは、のどのほうも、良くなったのでは??

感想とかはBBSに書いたのですが、今日は本当に楽しかったし、ライブも最高でした〜!!

やっぱり、「ライブ最高〜!!\(^^)/」ですよね!?

さてと、そろそろ変えてPCいじります(^^;;
それでは!(^^)/
2. Posted by FTO   2006年10月29日 21:56
5 makiさん、本日は『朝日祭』お疲れ様でした。(^_-)-☆

いっぱいの、お客さんが来てくれて、大成功だった様ですね。\(^o^)/

フォトを見る限りでは、お身体の具合も良さそうな雰囲気なので、一安心しております。(*^^)v
では、明日以降の『パラガレ』も、ヨロシコ〜
3. Posted by 大仏のカリスマ   2006年10月29日 23:46
5 いやぁ〜今日は本当楽しかったっすねぇ(*´∇`*)
なんて言ったらいぃんだろ…パワーを感じてパワーをもらった?って感じなんかな(⌒。⌒;)ゞ
最後にmakiさんにも会えたし もぅ最高の一日でしたよ\(≧∇≦)/
明日のパラガレも頑張ってくださいませませぇ〜
ほなまたねェ〜\(o^口^o)
4. Posted by win   2006年10月29日 23:57
makiさんの愛?
大丈夫でしょ、きっと!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索