2006年10月28日

ぐしゅん

どうもくしゃみが止まらない。
先週から喉がつかれてるなぁと思ってて
今週はそれがドッときた。
で、昨日からくしゃみが止まらなくて
まるで花粉症のような状態。
これが結構 体力持っていかれるんだなぁ。

なので 明日の朝日祭の準備と月曜日と火曜日の放送の準備をしながら
殺菌作用、鎮静作用があるスペアミントと
咳を鎮めて鼻や喉を楽にするユーカリプタスと
気分を明るくする為にオレンジ・ビターをブレンドして芳香浴☆

私の家には色んなアロマポットがあるけど
写真のは電気のアロマポット そしてオイル
で、後ろのほうに存在するぽつぽつ?してるのは
珊瑚です…

では、明日朝日祭 楽しんできまーす☆☆



アロマ

venusvoice at 18:48│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シンゴちゃん。   2006年10月28日 20:25
m もう、29日
a 秋晴れ願う。
k きっと、
i 良い天気。
2. Posted by FTO   2006年10月28日 22:56
3 makiさん、辛そうですね
温かい栄養たっぷりの、美味しいものを食べて、風邪菌に打ち勝ってね。p(^_^)qファイト&お大事に

さすがアロマティストのmakiさん、香りで病気に挑むとは〜
ビックリ☆クリ☆クリ☆クルリン☆パオ〜ン\(◎o◎)/!

『病は気から』だから、気持ち良く治療すれば、治りも早くなりますよね。(^_-)-☆

アロマポットの、ほのかな光に照らされた、珊瑚の置物良い感じですね。

明日☆明後日☆明々後日と、仕事の関係で行くことが出来ません。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
については、微妙〜(^_^;)
と言うことで、しばらく、お愛い出来ませんが、また逢うまでの我慢です。(私が)(笑)

まずは、朝日祭がんばってね。(^_-)-☆
遠い所から、応援しています。(*^^)v

3. Posted by Fever   2006年10月29日 00:09
5 今日から岐阜入りですね、いつもより1日長いステイですね。朝日大行きたいのですが…残念です。体調万全にして岐阜入りしてくださいね('-^*)/
4. Posted by 元気   2006年10月29日 00:48
makiさん、皆さん1日お疲れ様です。

風邪ひいたんですか?無理しないで下さいね。
風邪に負けるな!!ってCMが有りますが、
ビタミンCとかいっぱい摂って、負けずに対抗してください。
朝日祭や月・火も、無理せず楽しんでお仕事して下さい。

そう言えば、アロマオイルの事を聞かねばって思ってるんですが、
なかなか聞けずじまいで来てしまってます…はぁ。
5. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年10月29日 20:14
5 makiさん風ですか?栄養のある物食べて体力つけてはやく直してね!今日の朝日祭行きたかったよ〜!今日は仕事だったのでmakiさん&川島あいさん綺麗で可愛いお二人の姿が見れなくて残念でした!明日は、makiさんにお会いできそうです!
6. Posted by hirofusa   2008年12月09日 14:16
5 makiさんは頑張り屋さんなのであまり無理はしないでくださいね;;
でも早く治りますように☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索