2006年10月18日

ブタブタ丼

その名も ブタブタ丼。

マヨネーズとお醤油、塩こしょう 少々で作る
超簡単な丼!!
千切りしたキャベツを合わせれば 見事な丼!!です。

ぶた

venusvoice at 18:25│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年10月18日 19:37
5 ブタ丼美味しそう!makiさんの手料理一度食べてみたいです!
2. Posted by シンゴちゃん。   2006年10月18日 19:46
m 見事な『ブタブタ丼』
a アレも
k コレも
i イート・イン maki☆(笑)
3. Posted by FTO   2006年10月18日 23:10
5 (⌒(‥)⌒) ☆ U⌒(‥)⌒U 丼

美味しそうですね
こうゆうお料理が、ちょこちょこっと作って頂けると、幸せ〜だったりします。

コーン入りの、シチュー(?)も、美味しそう〜

よっお見事
4. Posted by SUGI   2006年10月18日 23:25
4 久しぶりにお邪魔いたしました
転ぶほど元気みたいでなによりです(*⌒▽⌒*)
写真は今宵の食事ですか
ブタ丼おいちそう☆となりは【ナメコ汁】かな〜?自分も食事の時は味噌汁は欠かせないね◎豚汁だとサイコー(それこそブタブタ)

そういえば、一年近く会ってないね(>_<)岐阜まで行かんと無理なのか
そのうち遭えることを期待してるね!
これからも仕事などで不規則な生活が続くだろうけど、栄養と睡眠かならず摂ってガンバレ×2
5. Posted by FTO   2006年10月18日 23:57
5 ☆SUGIさん、ありがとうございます。

あら〜PCの方で、拡大してみたら、なめこ汁でしたね。(^_-)-☆
訂正します。(笑)
6. Posted by 元気   2006年10月19日 08:59
makiさん、皆さん1日お疲れ様です。

ブタ丼ですか…肉をマヨネーズで炒めるんですか?
それとも、炒めた物に和えるの?
一度チャレンジしたいので、作り方を教えて〜!

やっぱ、丼物には味噌汁が付き物ですよね!
各地いろいろな味噌を使ってるみたいですね!
makiさんの使う味噌は白?それとも合わせ?
うちは、出が名古屋なので赤味噌メインなのです…。
白味噌は甘く感じるから苦手ですわ(>_<)




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索