2006年10月14日

その後

昨夜は 痛みにこらえながら
あまり熟睡もできなかったけど 包帯の上から冷えピタくんを貼って
ベッドの中へ。

昨日の写真は 病院から帰って来て撮ったのよぉ。

で、どんなふうにこけたか?なんだけど
あまりこんなこともないので
ここへ記しておきたいと思いまする。

夕方6時半 makiは 小田急OXというスーパーに
お水をもらいに(ただで もらえるの☆)出かけようと思い
大きなペットボトルを袋にいれ
明日は 燃えるゴミの日だからと気づき片手に
生ゴミをもって外へ。

ゴミ置き場はマンションでたすぐの所。
完璧にゴミをゴミ置き場に置いて
いざ、小田急OXへ向かおうと
ゴミ置き場からマンション内にある自転車置き場まで
ダッシュしたのです。。
その距離 25メートルくらい。

走り始めて5メートル地点で
つまずき 走りながらも体勢を立て直そうと頑張ったものの
おっととぉ〜みたいな感じで
勢いそのままで、また5メートルくらい進んだとこで
ずずずずずずずっ〜とすべるように こけたのです。

なので走り始めて10メートル地点くらいで こけたということになります☆

自分の家の駐車場でこけるなんて。。ありえましぇん。

多分1秒くらい意識が遠のき でもすごい痛みに目が覚め 
完全に酸素が吸えない状態で 自分の部屋まで
体を折り曲げながら 階段を上り
ソファーへ辿り着いて 負傷した所を見て
キャー!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしよう、どうしよう、どうしよう…
で、病院へ。

座ることはできるけど しゃがむのはできない
ペンギンさんみたいには歩けるけど
階段の下りはひざが痛い。

あー本当に なんで 走ったんだろうなぁ。
走る必要性もそんな、なかったはずなのに。
多分 無性に走りたかったんでしょうね。

なので みなさんも 足下には気をつけて
走ってくださいね。

まぁ、とにもかくにも素晴らしいスライディングでしたわ☆

以後、気をつけます。はい。

写真は今日のじゃないけど
今の心境のような?写真があったので☆

では 今から病院へ行ってきます。

もうしない

venusvoice at 11:43│Comments(15)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シンゴちゃん。   2006年10月14日 11:54
m めちゃめちゃスライディング。
a アウト!?
k かなり、焦っていたのか!〜
i 痛々しい…。

次回からは、ヒジ・ヒザに防具付けてゴミ出ししましょう。気を付けてねー。
2. Posted by FTO   2006年10月14日 12:09
3 makiさん、詳細ありがとうございます。
痛くて、あまり休めなかった様なのに、長文お疲れ様でした。

怪我した場所が、熱を持ったりしている様ですが、腫れも出て来ているのかな

それにしても、爽快な気分で走り始め、トップスピード近くからの、スライディ〜〜〜ングまさに、天国気分から地獄行きですね。 。°°・(;>_<;)・°°。
5メートル、足を縺れさせながらも耐えていたのに、残念な結果でしたね。

これから、病院に行かれるという事なので、痛いでしょうけど、気を付けて行ってらっしゃいませ。(^_^)/~~~
その後は、安静にしてね☆⌒ヽ(*'、^*)chu★
3. Posted by たつぼん   2006年10月14日 12:39
5  やってしまいましたね。makiさん。災難でした。自分も今年は頭をぶつけて、2針縫う怪我をしました。それからもどうも頭をぶつけることがときどきあって、頭上注意です。
 お互いに体をいたわっていきましょうね。ちょっと早いけど、いい形で1年を締めたいもんね。
4. Posted by うっちぃ   2006年10月14日 15:27
5 あるある
走ってる時にバランス崩しての
ヘッドスライディングおいらもあるぞ〜
おいらの学生時代を知ってるmakiには、信じられんかも・・・_| ̄|○
それにしても派手にやっちゃったね(痛そ〜)
お大事に

初の携帯からのコメントでした
5. Posted by 全国制覇   2006年10月14日 20:25
makiちゃん災難でしたね。お大事に〜!
僕は仕事現場で床に積んである材料にスネをぶつけて悶絶する事がよくありますよ。
ついつい声を出してしまい周りの人によくバレます。
そんな時の言い訳は、いつも自分で思っているより足が長すぎて困っちゃう!です。
makiちゃんも次回は使ってみてください。
6. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年10月14日 20:32
いたくてなかなか寝つけないって辛いですよね!僕はさこつを折った時に横になっても座っていても痛かったのでなかなか寝れませんでした。
7. Posted by Fever   2006年10月14日 21:55
5 お話から察するに、周りにひとはいなさそうですね。周りに人がいたら、痛さに加え、恥ずかしさ倍増ですよね。
8. Posted by クロえもん   2006年10月14日 22:34
5 大丈夫?
医者で診てもらった?

今日、仕事中ずっと心配してましたよ(T-T)


お大事にしてくださいネ☆
9. Posted by おかべぇ   2006年10月14日 23:47
こんばんは〜。久しぶりにお邪魔したらスゴいことになってるね〜。まさに本末転倒。あれ?(笑)。とにもかくにもお大事に。Watch Your Step
10. Posted by シ〜ラカンス   2006年10月15日 20:24
makiさん、大丈夫で・・・は、ないみたいですね(^-^;
派手にヘッドスライディング・・・中学時代は、野球でよくやってましたよ!
って、意味が違って(^-^;
ついでに、ヘッドスライディングの結果は、アウトやったみたいですね〜(^-^;

大きな怪我とかなかったのでしょうか?
心配です。

明日からのパラガレに来るまでも、充分、お気を付けてくださいm(__)m


11. Posted by 元気   2006年10月15日 23:29
makiさん、皆さん1日お疲れ様でした。

どうですか?痛み等は減ってきましたか?
コケたとこってアスファルトでしょ?
砂地ならともかく、アスファルトの地面はおろし金状態だから、
相当な傷になってるんじゃないですか?
残らなきゃ良いですけど…。

自分も極まれに、無性に走りたい時がありますが、
やっぱ25mダッシュは短すぎますよ…。
ある程度距離が無いと惰力が付いて止まらないですもん。
makiさん、もしかして今年後厄と違いますか?
皆さん心配しますから、気を付けて下さいねm(__)m


12. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年10月17日 01:01
5 今日makiさんの笑顔見て一安心しました!でも綺麗なお嬢様の腕やひざにけがの後が残ったら可愛そうと傷跡見て思いましたよ!お互いにケガには注意しましょうね!
13. Posted by 惡のプー   2006年10月17日 07:44
5 お早ようございます。 手足の怪我大変そうですねぇ、足元には十分気を付けてください。 
こけて命を落とす方も少なくないそうです。

ところで、昨日のしめじご飯のお味はいかがでしたでしょうか?
14. Posted by 瑞穂のなおちゃん   2006年10月17日 22:07
5 「恋のスライディング」をPGにメールした
瑞穂のなおちゃんです。
番組は よく聴いているのに
なかなか 生makiさんに 対面できません。
せめて 書き込みはと思い 書き込んでみました!
15. Posted by 揖斐郡のともっち   2006年10月18日 09:59
ご無沙汰しております。コケたらアツいのはキンパルだけ(笑)。わかるかな?このギャグ。笑えない状況ですか?今日、水曜10時からの『バリバリバリュー』 で、僕が大好きなディック・リーが出演します!楽しみですよ!makiさんも是非御覧になって下さい。初めてmakiさんに話掛けたときの話題がディックについてでしたね。思い出しました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索