2006年10月13日

in渋谷

なんか、昼間から渋谷へ行くなんて久々。
ケーキを食べてきましたよん。

迷う

ケーキ

venusvoice at 17:40│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年10月13日 17:54
5 makiさん、いつも思うことですが、普段着も素敵ですね

ケーキ美味しそうです。

渋谷では、ショッピングを楽しんだのでしょうか

楽しい、時間を過ごせて良かったですね。
2. Posted by maki☆   2006年10月13日 18:17
そうですか?ノーメークのジーパンに
パーカーというスタイルですが(笑)
もー秋服がありましぇーん。
3. Posted by TOYO   2006年10月13日 18:40
いやー、当然のことながら、ノーメイクのmakiさんも、す・て・き うふ☆
うーん、この画像を見ながら、バーチャルデートを想像したりしてみる(笑)
4. Posted by 元気   2006年10月13日 20:33
5 makiさんすっぴんなの?
綺麗な人は、メイクしてもすっぴんでも両方行けるから
良いですね〜!
それにしてもケーキ美味しそうですね!

ケーキには色々な思い出があります。
幼少の頃にケーキに対して起こした行動を、
この年齢になっても、叔父や叔母に
未だに言われてしまうんですよね…食べられずに大泣きしたって…。
その反動かもしれませんが、ケーキ購入時は必要以上に
買っちゃうんですよね(>_<)
(すべて食べちゃいますが…。)
5. Posted by シンゴちゃん。   2006年10月13日 22:40
m 迷うなぁ〜
a あれにしようかなぁ〜
k 景気(ケーキ)
i いい感じで上昇↑↑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索