2006年10月11日

うれしいなぁ☆

今週の月曜日は祝日ということもあって
東京から、岐阜市内から、飛騨から、三重から、愛知からと
お客さんが遊びにきてくれて嬉しかったよ☆
お土産まで頂いて、大事にするね。
本当にありがとう☆うふ☆

そして火曜日には放送中にご家族で遊びにきていた
お客さんがいらっしゃって 番組終了後にお話してたんだけど

母「月曜日、火曜日 放送聞いてます」
maki「ありがとうございます!!」
母「うちの娘が好きで聞いてるんですよ」
maki「え!本当ですか?嬉しいなぁ。
   でも、話してる 意味とかわかるんですかね?」
母「えーなんだかインパクトがあるようで…」
maki「どんなとこがいいの(小学3年生のあずさちゃんに聞く)」
あずさちゃん「だってぇ おもしろいもん」

嬉しい限りです。

radio80のステッカーをあげると すごい喜んでくれて
今度は下の娘のみやびちゃんが 抱っこして抱っこしてぇ〜と
甘えてきてくれて またまた嬉しくなってしまったmaki。

本当にありがとうございます☆

そんなわけで この日は番組が終わって 東京へ戻り
いったん お家へ帰って 深夜から
下北沢のスタジオで 声だし&歌のレッスンをして
一日が終了。

写真はアクティブGのスタジオでの
あずさちゃんとみやびちゃんとのスリーショット
また遊びに来てね。

1010

venusvoice at 17:27│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 元気   2006年10月13日 20:19
makiさん、皆さん1日お疲れ様です。

居るんですね、小学生リスナーが…
面白いってどこが面白いんだろ〜?
makiさんの喋りと天然のボケ?各コーナー?
大人はそれなりにいろいろ判るでしょうけど、
小学生の感性はどんなんだろ?
まさか、下ネタが面白いって言ったら凄いでしょうね!
月・火のリスナー層の年齢が幅広くなって良かったですね。
2. Posted by シンゴちゃん。   2006年10月13日 22:45
m みやびちゃん
a あずさちゃん
k きっと、
i いい思い出。♪(*'-^)-☆
3. Posted by たつぼん   2006年10月14日 12:45
5  よーし、今度は自分の息子どもを連れてきますね。ただいま、5歳ともうすぐ2歳です。ときどき息子ねたでメールしてますが、それだけ可愛がってる?ということで・・。
4. Posted by FTO   2006年10月15日 01:06
5 ×
さ〜てそろそろ、カキコしてもかな?と、勝手に判断。

makiさん、良かったねぇ〜
まさに、DJ冥利に尽きますね。(^_-)-☆

Radioは、いろんな人に、声を基にして、『夢☆希望☆想像』(情報は勿論プレゼントも有りますが)を、与えることが出来る、素晴らしいツール
これからも、素敵な声のプレゼントを聴かせて頂きます。

そして、余裕が出来たら、逢いに行きますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索