2006年10月09日

メインディッシュ

今日の夕飯はこれだぁー!
どうだ!
カップヌードル

venusvoice at 23:01│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2006年10月09日 23:21
5
食べたい、食べたい、食べたい。
お腹減ったなぁ。。
手元に何もない〜〜〜。
2. Posted by クロえもん   2006年10月09日 23:22
5 makiさん、今日はありがとうございました☆彡
&お疲れ様でした。

とてもいいOFFになりました☆

てゆーか、
マジでカップ麺がメインディッシュ??
身体に良くないですよ(T-T)

明日の朝は、どこかで和の朝食召し上がってください(^O^)



>かっちゃんずさん、シンゴさん、ゴロさん、まこさん他多数のリスナーさんお疲れ様でした(^O^)
3. Posted by たつぼん   2006年10月09日 23:25
5  カップヌードルだね。これは大好きなラーメンの一つだよ。自分も最近食べたね。
 しょっちゅうは食べたくないけど、たまに不意に食べたくなる衝動に駆られるんだよね。
 ちなみに自分は、カップヌードルを食べるときには必ずえびを抜いて食べます。これって変?どうもあの食感は自分にとって微妙なんですよ。
4. Posted by TOYO   2006年10月09日 23:32
メインがカップヌードル?サブが気になるが…
なんか、独身単身赴任男性の食事みたいやね。
そんなことより、私はまだまだお家が遠くて、食事にありつけません。カップ麺でさえ、恋しい…
5. Posted by mimiera   2006年10月09日 23:53
2 食べたくなるぢゃないか、でも名駅できしめん食べたから麺が続くのも。。。


というわけでmakiさん、そしてActive Gで会った方、お疲れさまでした。
放送終了後に椅子を戻す光景、今までの公開では見たことないです。
パラガレリスナーは礼儀正しいですね。

明日から仕事、帰りのクルマの中で雑音に負けじと聞きます。



名駅まで一緒だったTOYOさん、お疲れさまです。
懐かし話で盛り上がりましたね、ちょっと僕が走りすぎましたが。
またルミネ話、覚えていることがあれば教えてくださいませ。
6. Posted by シンゴちゃん。   2006年10月10日 00:25
m メインディシュ
a あれ?肉じゃない(笑)
k カップヌードルの写真見て、
i 今、とてもお腹が空いた。
7. Posted by FTO   2006年10月10日 16:40
3 makiさん、たまに無性に食べたくなるから、分かるけど、如何なものかと。(^_^;)

それじゃ〜、昨日の私の食事と、まったく一緒やんけ。
昨日は、祝日のため出前が休みであったこと、コンビニに行ってる余裕が無かったので、非常食を食べたのであります。

前菜☆デザートが、充実している事を祈っています。
8. Posted by 元気   2006年10月10日 17:18
え〜っ、これがメインディッシュなの???
体壊しちゃいますよ、ちゃんとバランス取れた
食事しないと、お肌も荒れちゃいますよ!
ご飯と青菜系のおかずも付けましょうね!

そう言えば、知り合いから2000年-2010年十年缶保存計画って言う
缶に入ったカップヌードル貰ってたの思い出した!
賞味期限は2010・9月になってたけど、
缶を開けても食べる気が起きるかなぁ…。
9. Posted by TOYO   2006年10月10日 19:09
クロえもんさん、昨日はお疲れ様でした。
東京からきた甲斐はありました。非常に楽しく、皆さんと放送を聞かせていただきました。
また、来訪する際には、よろしくお願いします。

そして、mimieraさん、わざわざ名駅で見送りまでしていただき、有難うございました。
いやあ、「non-stop maki's night」とかいう言葉を聞いて、ちょっと鳥肌が立ちましたよ。「J-POP SQUARE」の話は、またいずれ機会があるときに出来たらいいなあ、と思います。

記事へのコメントになっていなくてごめんなさい。
さて、今日これからPGが終わっての晩御飯、何を食するんだろう・・・
10. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年10月10日 20:38
5 makiさんちゃんとした食事をバランスよく食べないとお肌にも体にもよくないですよ!健康にはご注意を!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索