2006年10月07日

秋の夜長に

秋の夜長に どうしよっか?
今あたしの おうちの冷蔵庫には大きなメロンが☆

愛しい愛しい あたしのメロン
秋の夜長にメロン、これがあたし流。

さて、この写真 下北沢の…あ、また下北沢。
下北沢にいれば あたしに会えるというくらい
下北沢に出没してる気が。。

あたしが個人的に利用してるスタジオが
下北沢にあるということです、はい。

そのスタジオの帰りです、これ。
下北沢のカフェでの写真なの。
私の後ろにスクリーンがあって
夜はなかなかムーディーな空間な場所です。

絶え間なく

venusvoice at 03:31│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シンゴちゃん。   2006年10月07日 03:58
m メロンにメロンメロン(メロメロ)
a 秋の朝方、
k キミのブログ投稿。
i 今、何時? そうねだいたいね。
2. Posted by maki☆   2006年10月07日 04:15
はやいなぁーしんごちゃん!!
そろそろあたしも
寝る準備をはじめようかと
思ってここへきたら 1番のりですねぇ〜。

ちなみに 明日メロンたべまーす。

3. Posted by うっちぃ   2006年10月07日 05:19
4 チョイ遅かったか(-_-#)
 
遊びすぎた

秋の夜長にハンゲ


いいな〜メロン

4. Posted by たつぼん   2006年10月07日 10:10
5  秋の夜長ですよね。昨日は、緊急呼び出しで、夜の11時〜3時まで仕事。お月様がきれいに夜空を照らしていました。なんとなくちょっと得した気分になりましたよ。
 なかなか自分にはこうした時間がないので、たまには、夜な夜なまったりしてみたいな・・。なんて思ってるこの頃だよ。
5. Posted by 元気   2006年10月07日 17:25
5 たまには、ゆっくり出来る場所も必要ですよね!

未だ心癒される場所が見つからずにいます(>へ<)
勤務体制が変更になったので、
ラジオが聴ける様になりました!(何回かか聴けませんが…。)
一先ずmakiさんの声で心は癒されてるから、
場所はじっくり探すとしますね!
6. Posted by FTO   2006年10月08日 02:05
4 10月6日は、中秋の名月でしたが、台風の影響から、こちらでは見ることが出来ませんでした。

メロン、好きだけど、このところ食べてないな〜。(笑)
こちらを見て、ついメロンパンを買ってきて、現在ふわふわ☆カリカリを楽しんでおります。(*^^)v

カフェでの一息、良いですよね(^_-)-☆
7. Posted by TOYO   2006年10月08日 09:09
メロン、私も大好き(はぁと)
いろんな意味でね←(???)

う〜ん、下北にはいいお店がたくさんありますね〜。とても郊外にはこんなお店はない(汗
このスクリーンに写し出されているのは何でしょうか?ちょっと気になったりしますが。
8. Posted by うぞきあ   2006年10月08日 09:53
5 下北かぁ・・・・。

練馬区民となった私は、
いまだ出没できない街ですが、
学生時代は三茶に住んでいましたので、
懐かしさのあまり、いつか出没する
ことでしょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索