2006年10月07日

つばめといえば

つばめと言えば やっぱり つばめグリルです。
ご存知?
ハンバーグのおいしいお店です。
4日の水曜日の日に 二子玉川で食べてきました。
ハンバーグの写真を撮ろうと思ったら
すでに食べ終えていたので
看板を激写です
あーお腹空いた。。
つばめ

venusvoice at 00:15│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年10月07日 00:33
4 つ・つ・つばめグリル\(◎o◎)/?

分からないぞ〜、謎だぞ〜、困ったぞ〜さん。(パオ〜ン

ツバメと言ったら、『海燕の巣』(と言っても、ちゃんとしたのは、まだ食していないのであ〜る。

またまた、フォトを撮り忘れたくらいだから、こちらも『ほっぺ落ち』&『笑顔キラ〜ン』状態になったのでしょう

幸せい〜っぱいで、『ばめつば〜
えっ、読み始めが違う〜(笑)
2. Posted by FTO   2006年10月07日 01:29
1 ↑↑(PC用)↓↓(携帯用)
いかんな〜、やっぱり、FTO脳が『ミルク粥』状態になってる〜

ボケが、マジボケになってる〜( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、今日はテッペンに帰って来て、大切なこと(モチ☆モチこれよ〜)をやったりして、やば時間後には、お出掛けだ〜

早く、普通の生活に戻りたい・・・。
3. Posted by やまみのり   2006年10月07日 01:56
つばめといえば、若いツバメ・・・・とアタマの中で即答した僕っていったい・・・。
4. Posted by シンゴちゃん。   2006年10月07日 03:36
m 満点な
a 味
k この店は、
i イケTel(てる)☆
5. Posted by win   2006年10月07日 11:31
ここ最近、ハンバーグ食べてないなぁ。
いいなぁ。。

ところで、看板見て思った。

「つばめグリル」?それとも「グリルつばめ」?
ん〜、どっち?
6. Posted by TOYO   2006年10月08日 09:19
おっと、またまた大事なものをお撮り忘れですか...
もし仮にちゃんと撮れていると、逆に、このブログでmakiさんの食生活が、まる分かりになっちゃうわけでもある気がしますが。
二子玉川ね。暇なときにでも、探索してみようかしら。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索