2006年10月02日

今日は…

とても緊張した。
番組の最後でも言ったんだけど…
いつも通りにって思いながらも
有終の美を飾るではないけれど
心をこめて 3時間お送りしたいと思ってました。

今日で、月曜日のディレクターとADの金ちゃんが
卒業で、色んな想いが駆け巡りました。

ありがとうなんて言葉では言い尽くせないくらい
感謝してる。

学校の仲間 仕事の仲間 友達という仲間
あなたの周りにも仲間がいるでしょ

私はパラダイスガレージという番組を通じて
仲間の偉大さを知りました。

心から本当に今までありがとう。
そしてこれからも ずっとずっと仲間で!

最後の

venusvoice at 20:36│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2006年10月02日 21:00
今日の放送、いつも以上に気合い入って、楽しい番組にしようと努めてるなぁって感じてた。
理由はそれだったんだ。。
会う機会が減るのは残念だけど、一度繋がった縁は切れない。
また新しい人と仲間になっていける事にワクワクしながら、張り切っていきましょ!!
2. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年10月02日 21:14
5 明日から金ちゃんとデレクタ〜さんの見慣れた顔か見れないラジオから聞こえていた金ちゃんの笑い声が聞けないなんて!寂しいですよね。別れってこなければいいのにと思うことがあります。makiさんも新しいスタッフと仲良く頑張ってね!
3. Posted by 全国制覇   2006年10月02日 21:24
仲間って離れ居ても、近くに居ても仲間じゃないかな
特に何かを一緒に創りあげたり、何かをやり遂げた仲間の絆は一生もんだと思います。
makiちゃんはいい仲間に巡り会えてラッキーですね。
これからも、新しい仲間を沢山増やして楽しい放送をお願いします。
4. Posted by シンゴちゃん。   2006年10月02日 21:40
キンちゃんに会えないのが、さみしい・・・。
前スタッフの皆様お疲れSUMMER。

またいつか会える日を待っています。<(_ _)>

m maki寂しい
a 温かいスタッフと共に
k 築いた番組を
i いつまでも・・・。

キレイにまとめました。
5. Posted by FTO   2006年10月02日 23:38
5 makiさん、本日のパラガレお疲れ様でした。(^_-)-☆

そうですか!デレクタ〜さんと、AD金ちゃんさんが、ご卒業ですか!!
寂しい事ですが、お二人の新たな門出を、祝いたいものです。

一度仲間になれば、また逢えた時には、いっきに時間と空間を飛び越えて、当時の思い出を語らう事が出来ます。

送る者・送られる者、それぞれが成長して、再会した時にお互いに、成長&幸せを確認出来たら、最高ですね。(^_-)-☆

今頃、お別れ会をしていると思いますが、寂しいのは分かりますけど、笑顔(^_^)/~で送り出してあげてね。(^_-)-☆

お二人とも、ありがとうございました。
6. Posted by maki   2006年10月03日 00:23
ありがとね
明日も頑張るね〜
7. Posted by 元気   2006年10月03日 01:57
makiさん、皆さん1日お疲れさまでした。

写真、淋しそうな目をしてますね…。
出会いが有ったら、必ず別れがついて
回ってしまうのは悲しいですよね!
でも笑顔でお別れ出来れば、次に逢った時に
お互いの成長とか確認出来るから良いのではって思います。
良い仲間に出会えて良かったですね!
これからも、いっぱい仲間を増やしていって下さいね!
makiさんには、淋しそうな顔は似合いませんよ…
8. Posted by たつぼん   2006年10月06日 05:24
5  仲間はいいですよね。自分の職場でも「仲間」意識はありますよ。特に今の職場ではその意識が強いですね。
 makiさんとリスナーみんなもPGの仲間ですよ。聞いてる人みんながmakiさんの仲間ですからね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment