2006年09月30日

動画初公開!!

リハ  ↑  動画 動画 動画 動画 動画 どうだぁ〜〜〜〜〜〜 リハの様子です。 ほんのほんのほんのほんのほんの(15秒) 一部ですが(Bメロ歌い中) みせちゃうわん☆ 以上、ボーカルブースのmakiでしたぁ〜 PS アドバイス みんなありがとうね。 色々みんなにやり方を教えてもらったんだけど 私のMacの環境では できませんでした。残念… 管理者アクアスさんに 圧縮してもらいました!! ブース

venusvoice at 21:00│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年09月30日 21:10
5 うっほほ〜い
makiさんが、歌ってる〜〜〜
揺らめいてる〜〜(*^^)v

画面も大きくて、良く見えますぞえ〜〜

貴重な画像を、ありがとうございました。m(__)m
2. Posted by FTO   2006年09月30日 21:16
5 ☆アクアスさん、流石です

ありがとうございました。m(__)m
これで、makiさんPV(?)見ることが出来ます。
3. Posted by Fever   2006年09月30日 21:53
携帯からでは見れませんね…(;。;)。残念
4. Posted by かっちゃんず   2006年09月30日 23:08
チャットお疲れでした〜
私はいてもいなくても同じでしたが(笑)
ではm(_ _)m
5. Posted by シンゴちゃん。   2006年09月30日 23:08
確認終了!!ナイスです。
6. Posted by うっちぃ   2006年09月30日 23:12
みんな、チャット(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

このあとの日記、楽しみだね
7. Posted by シンゴちゃん。   2006年09月30日 23:25
m もう、ご覧になりましたか?
a アナタに見てほしい。
k 曲の途中ですが、
i いつも以上にチカラ入れてます。
8. Posted by マコロン   2006年10月01日 07:00
動画、しっかり・くっきり・はっきり見れましたよ
。makiさんにお会いしたことない自分には、か
なりうれしい企画です!今度は是非コメントしてる
姿もアップしてくださいね、期待してますよ〜。
以上、PGたまにしか聴けてない中途半端リスナー
の報告でした〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索