2006年09月20日

岐阜FM 本社の巻 

本社 アップ
そしてこれはmaki☆
愛用のデジカメで番組始まって
頑張って自分で撮ってみたさ!!
昨日は大垣の本社スタジオからの放送で
いつもと違う環境は
どことなく緊張する。ふぅ〜
そんなあたしを どうぞ☆



本社2

で、これは 失敗作。
向こうにいるスタッフも一緒に撮ったつもりが
あたしの顔 一部分しか写ってない。
でもこんなあたしも どうぞ

venusvoice at 23:53│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年09月21日 00:09
5 makiさん、今晩ワイン

笑顔の一部だから、微笑と言うことで、アリだと思いま〜す。

イヤリングorピアスも、素敵ですよ
2. Posted by win   2006年09月21日 00:41
5
あいよ!
いっただきま〜すっ!!

これで、来週までなんとか持つかな、エネルギー(笑)

ごちそうさまでした♪






3. Posted by Fever   2006年09月21日 00:47
5 本社スタジオ放送お疲れ様でした。情報工房も休刊日で前回同様薄暗ーい中での見学でしたね(^o^;)。
あっという間の三時間でした。しばらくはお会いできませんが、次回の本社スタジオ楽しみにしてます。
4. Posted by 元気   2006年09月21日 16:07
5 makiさん、皆さん1日お疲れ様です。

結構良いアングルで撮ってるじゃないですか!
この腕前なら、回数を重ねていけば
もっと良い写真が撮れる様になりますよ!
今後出歩く度に、デジカメ持って歩けば、
気に入った物や感激したこと、
色んなものに目を向けられる様になり、
自然とシャッターを押したくなりますから…。
いっぱい写真撮って、皆に見せて下さいね
5. Posted by たつぼん   2006年09月22日 19:49
5  今週もPGお疲れ様でした。あと、放送中に読んでいただいてありがとうございました。「塵も積もれば、姑の罠」あれは、すぐ思いつきましたよ。自分のところは、嫁姑関係は良好なので、そんなことはないですけどね。他の同僚の話を聞くと、いろいろあるみたい。
 本社スタジオで放送するのは、いつもと違うのですよね。PGはメディアステーションがいいですね。家からも、職場からも近いし・・・。すいません、自分の都合でした。
6. Posted by たつぼん   2006年09月22日 20:01
5  本社スタジオですね。今週もPGお疲れ様でした。また、読んでいただいてありがとうございます。この写真を見ると生でお会いしたときの感じと違いますね。
 また、来週の放送を楽しみにしてますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索