2006年09月18日

うんち。。

うんち



今日 駄菓子を頂いたの。
うんちグミが入ってたぁ〜きゃぁ〜

お味は。。

抜群!!

venusvoice at 22:44│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Fever   2006年09月18日 22:51
5 タイトルみてビックリ(・〇・;)グェッ…


そういえば最近、駄菓子屋さんって見かけないなー。
2. Posted by FTO   2006年09月18日 22:52
5 凄いネーミングの、グミですね

美味しいそうですが、どんなお味なのでしょうか
3. Posted by シンゴちゃん。   2006年09月18日 22:58
そんなんどっから見つけてくるのさ。

m もう〜
a あかん。
k 固いの柔らかいの?次
i 行ってみよう!!(いかりや長介風)
4. Posted by win   2006年09月18日 23:02
5
袋の中を見てるmakiさん。
「いや〜〜ん」
「うんちよ、うんちグミ」
「ブログに載せるわ!」
以上、その場に居合わせたので実況を。

実物見せてもらったけど、普通な感じだった。
形以外は(笑)
つうか、makiさんの「いや〜〜ん」声の方がよほど妖しい魅力を放ってた気がするのは俺だけじゃないはず。
5. Posted by 元気   2006年09月18日 23:07
3 今どきの子供らはこんなの食べてるの?
コーラっぽい色してるからコーラ味?
見た限りでは、想像出来ませぬ〜!

まだリアルな色じゃ無くって良かった…(^^)ゞ。
でも、色んな物考える人が居る事に、驚きです。
6. Posted by maki   2006年09月18日 23:10
お味は ビンゴ! コーラよ
7. Posted by ひろひろ   2006年09月19日 16:22
5 ラジオを聞いてて来てみました。

口元が可愛い^^
うんちグミ〜って感じです!?
最高の作品だと思います。

応援してます。がんばってください^^

8. Posted by ゴロ   2006年09月19日 21:14
今日の放送で、ケータイで写真を撮ると写真がぼけるような事を言われていましたが、カメラの設定のうちで”接写モード”みたいなのになっていると近くは はっきりと写るんですが少し遠くなるとピントが合いません
その他いろんなお遊び機能満載なのでどうなのかは分かりませんが一度取説を読まれた方が・・・
9. Posted by たつぼん   2006年09月20日 00:26
5  PGお疲れ様でした。昨日、今日と読んでいただいてありがとうございました。うんちグミですね。これ、見たことないなあ。今度探してみますね。
10. Posted by シンゴちゃん。   2006年09月20日 20:56
携帯電話のカメラ『接写モード』は、QRコードに活用。自分の『ドアップ』でも良い。

m makiが言った。
a 「あれ〜・・・。
k 携帯電話のカメラがボケる。どうしたら、
i いいの?」(笑)
11. Posted by maki   2006年09月20日 23:58
ゴロさんへ
ホントだわ。
接写モードになってましたぁ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索