2006年09月17日

a-ha

 すごい奇麗な写真が撮れたぁ
 あー beachへ行きたい
 そしてbeachcombingしたい
リラックス3

venusvoice at 06:47│Comments(10)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2006年09月17日 07:51
5
この写真で、少しはrelaxできたんかな?
だといいけど。

明日、会えるのを楽しみに待ってる。

にしてもホンマにキレイっすね!
beachかぁ、最近行ってへんなぁ。。
行きたい〜〜〜!!
時々、すんげぇ海が見たくなる。
2. Posted by maki☆   2006年09月17日 19:49
いきなりの運動のしすぎで
筋肉痛がまだ残るけど
この写真は超おきにいり

ちなみに あたしは はまぐりが食べたい
3. Posted by うっちぃ   2006年09月17日 21:33
初めての“〆(^∇゜*)カキコ♪
beachネ〜
もう寒いかも、でもこんなbeachだったら行っても
ええかな〜


4. Posted by win   2006年09月17日 21:34
5
運動しすぎって、何をしたんでせう(笑)
しかも筋肉痛って。

でも運動してすぐに筋肉痛なら若い証拠かな。
1日経って痛くなったら(中略)だよなぁ。
はまぐり食べるなら桑名行かんとね(笑)
5. Posted by maki☆   2006年09月17日 21:52
うっちぃ かきこ ありがとね。
この写真、beachとはほど遠い『物』なのよ

あたしは写真撮るのが好きだし
そこから連想してポエム書くのも好きなの。

やっぱ、南の国へ行きたいねぇー
来年こそは!パスポート早くとらなきゃ!

で、全身筋肉痛です。

肩こりもひどかったし
寝方が悪かったのか
腰が痛かったから
ストレッチしたつもりが
このありさまです

あー水泳したい
6. Posted by win   2006年09月17日 22:03
す、水泳ぃ〜。。
あれっすよね、あの水着とか言うものに着替えて、水の中に入って手や足をバタバタさせるっていう・・・。

それは勘弁してほしいなぁ。。
なんせ、沈みながらちょっとしか進めん。

あっ、でもmakiさんの水着姿は見たい!!
7. Posted by maki☆   2006年09月17日 22:34
これでも昔々スイミングスクールへ通っていたのだすよ

今は全く泳げませんが。

水泳は全身運動だから
体が強くなりそうでgooですね。

8. Posted by うっちぃ   2006年09月17日 22:41
ストレッチで筋肉痛って…
伸ばしすぎなんじゃない?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

おいらも水泳は苦手だ〜〜〜


9. Posted by FTO   2006年09月17日 23:21
5 makiさん、すっご〜く綺麗なエメラルドグリーンですね
とても、Relaxして、癒されとりま〜す。
ストレッチって、体の隅々まで新鮮な空気が行き渡り気持ち良いですよね。
本当は、筋肉にも良いはずなのに〜

今年は、一度しかbeachに行けなかった〜
ちなみに、水泳は
モチロン人命救助の訓練も受けた事があるので、いざという時もなのです。

これからの時期は、シーズンOFFで、まったり人っきりの、beachも良いな〜
10. Posted by 元気   2006年09月18日 22:57
5 makiさん、皆さん1日お疲れ様です。

綺麗な色ですよね、この色沖縄の石垣島や、小浜島
で見た海の色です…。
本当の海の色は、こんなに綺麗な色をしているものなんだ!
ってビックリした記憶がありますから!
海水でもそうですが、水の色って環境に応じて、
様々な色に変化するもんだと実感しました。

また石垣島の海が見たくなった…

makiさん、もしかしてこれ秘密の場所にある物???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索