2006年09月05日

東京へ

60fae8d5.jpg新横浜でおりて今タクシーの中です。
今日もラジオ聞いてくれた
みんなありがとね!

番組のエンディングで、
今日のこれからの
ご予定は夜、漫画喫茶へ
行くのぉー♪と
張り切って言いましたが、このままスタジオ入りに
なりやした!

火曜日の夜は、毎週
フリータイム☆
漫画喫茶もよろしか!ですが、歌、唄うのは
もっといい!

と、いうことで、今
パソコン、開けて音のデーターを確認中!


venusvoice at 21:59│Comments(13)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年09月05日 22:17
5 makiさん、今週もパラガレお疲れ様でした。
レディオでは、マンガ喫茶でオールとのことでしたが、気分転換の為とはいえ、ちょっと気になります。
ゆっくり休んで頂きたいのが、本音です。

予定が変わって、スタジオ入りですか
休息しながら、やって下さいま〜せ
2. Posted by リキシャ☆マン   2006年09月05日 22:24
お疲れ様です☆
只今、家飲みで酔っぱ中です(^^;

満喫でボクが読むものは「ナルト」です。
ナルト限定!
「NANA」を読んでと言われても、ナルト♪
3. Posted by FTO   2006年09月05日 22:51
4 makiさん、そう言えば、レディオで『maki』について、説明していましたね。

私的には、厳しい〜と言うのが、感想です。

では、私が感じたものを、お知らせしておきま〜す
m 誠の
a 愛を
k 希求する
i いい女

で〜す 
如何でしょうか?
4. Posted by win   2006年09月05日 23:10
5
パラガレお疲れ様でした。
今からスタジオ入り、もう一丁お疲れ様です!

喉×××に××入れる感じやったっけ?
(自主規制)
ほんじゃ、張り切ってGO!
5. Posted by ツインターボ   2006年09月05日 23:24
今日はラジオ聴けてないツインターボっす。

ラジオ後、東京戻ってのスタジオ入りお疲れ様で〜す!
でも唄うのが好きだから苦にはならないのかな?

好きなことやるのって、遅くになっても嬉しいよね〜
ではでは、頑張ってね♪

6. Posted by タイムパパ   2006年09月05日 23:26
今日もまともにパラガレ聞けなかったラスト10分だけ、でもラッキ〜かなメッセージが読まれたところが聞けたからOKとしよう^^
ありがとさんでした。

健康に注意してがんばってね。
7. Posted by 元気   2006年09月06日 00:37
4 スタジオ入りご苦労さんっす!(^^)ゝ

疲れを吹き飛ばして、男性ホルモンを少なくして、
早く吹き出ものを消しちゃって下さい。
ボイトレ?も疲れない様、ホドホドにね!
8. Posted by シンゴちゃん。   2006年09月06日 05:56
m マンガ喫茶で満喫と思ったら
a あっ!やっぱり歌を唄おうと
k 計画変更
i 行って来ま〜す!!

こんな感じでまとめてみやした。(^u^)
9. Posted by MAKIラブ   2006年09月06日 20:33
4 MAKIさんラジオおつですメールの時BoAっていってごめんなさいホントは一番好きなのはMAKIさんです!これからもラジオ聴きます頑張ってください!!ではMAKIめっちゃ好き×2ラブでした。
10. Posted by たつぼん   2006年09月07日 04:48
5  おはようございます。今、雷が鳴ったので目が覚めました。今週もPGお疲れ様でした。2週連続でときめきシールをいただけてありがとうございました。漫画喫茶はほんとうにまったりできますよね。自分はいつもPCのあるところにいって、ネットサーフィンしますよ。っていってもなかなか行けないですけどね。来週の放送も楽しみにしてますね。寒くなってきたから、体に気をつけてね。
11. Posted by うぞきあ   2006年09月08日 22:34
4 本日、東京の住処を決めてきました。
なんと、駅から徒歩30秒です!
おまけに、隣がコンビニで、
1Fが居酒屋!たまりませんねぇ!

でも、一番の決め手は、マンガ喫茶が5軒隣に
あることでしょうか(笑)。
12. Posted by maki   2006年09月09日 01:51
FTOさんとしんごちゃんの
それぞれのmaki おもしろいね。

こういうの好きです。

また思いついたらどうぞ!
笑わせてもらいまーす

それはそうと、うぞきあさん
お部屋決めたんだね。
一段落かな?
あたしも今すぐにでも
引っ越したいのですが
みつからぬ。。です。

漫画喫茶もあるとのことで。
よろしいやね。

13. Posted by maki   2006年09月09日 01:52
続き〜

あたしは今の所に住んで
2年と4ヶ月くらいだけど
今日初めて 近所に
漫画喫茶があるのを発見!
気づかなかった。。

意外と今の漫画喫茶 女性も利用してて
ネット見ながら勉強してたりするよ。

あたしは かつて T&Tの岩沢さんと
打ち合わせを漫画喫茶でやったことがありますなぁ。

あと、急に作詞の依頼が来て
それが今日中にというかなり急な話で
お家まで帰る余裕もなかったので
漫画喫茶でパソコンに向かって
書いてたりとかしたことがあります。

どーも私の癖みたいなもんなんだけど
作詞する時は
パソコンに向かわないと
進まないんだよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索