2006年09月03日

真夜中のレッスン

2時間経過撮りたいウッキー


夜11時から夏目Pの
スパルタ(笑)レッスンで
スタジオへ。
霧が晴れたように今日は
歌えたような気がする。
喉が解放されて嬉しかったな。
ノーメークの時は帽子は
必要不可欠ですなぁ〜
そんな歌♪です!?

でも相変わらず にきびは2個。
3個目ができそうだったので
喝をいれて阻止。

でもいくら帽子をかぶっても
ニキビは丸見えです。





venusvoice at 18:46│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ツインターボ   2006年09月03日 19:53
5 スパルタボイトレお疲れさ〜ん。
気持ちよく声を出せたみたいで良かったね〜♪

明日はボイトレで鍛えた美声をラジオでも聴かせてくださいな。

ってかニキビって、活を入れるとおさまるもんなんか?
2. Posted by シンゴちゃん。   2006年09月03日 20:48
大沢親分に『喝』入れてもらいまひょ。ヽ(゜▽、゜)ノ
3. Posted by win   2006年09月03日 21:20

???あれ???
makiさん以外になんか見える……気が…す…る。

もしかして、いやいや、まさか、そんな(汗)

ちょっと写りが悪いけど。。
でも、よ〜〜〜く目を凝らすと。

ほら、赤い糸!!!

な〜んちって(笑)
4. Posted by nari   2006年09月03日 21:30
ニキビ治らないんですか
疲れかストレスが溜ってるんじゃ頑張ってばっかじゃなくてたまには休息も必要ですよ
5. Posted by FTO   2006年09月03日 22:44
4 makiさん、ニキビ&レッスン大変そうですね。

ニキビはともかく、歌のレッスンは、自分のレベルアップの為ですから、気にならないと思います。
でも、休息時間を取りながら、やってね。

フォトも、いっぱ〜い

>結局、ウッキーかよ!
でた〜ノリツッコミだー
ハイテンションで、ノッテおりますな〜、歌うことが大〜好きだから当然か。(^_-)-☆
では、無理しない様に、頑張って下さいで☆⌒ヽ(*'、^*)chu★

CD&ライブで、その成果を見て☆聴いて☆感じたいと思いま〜す
6. Posted by nari   2006年09月04日 18:57
makiさんお疲れ様o(≧∀≦)o
今日、見に行きたかったの。でも受験勉強がぁ(゜ロ゜〃) 早く合格してmakiさんを見に行けるよう頑張ります(b^-゜)待っててくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索