2006年08月23日

づかれだぁ〜

8b7b06e5.jpg
いや〜まいりました。
今週も 無事? パラダイスガレージを終え
岐阜駅発 7時12分の電車に乗ったら
なんだか のろのろ運転。

どうしたんだろうと思ったら
稲沢駅で停車した。

なんと大雨で運転見合わせ。

すぐ動くでしょ〜と思ってたんだけど
びくともしない

私もディレクターもADの金ちゃんも
ぐったり。

D『なんかおもしろい話でもしてよ〜』
金『いや〜あの〜 なんもないっす!』
maki『…!あるよある!!』

その後あたしは 恐怖体験から時事ネタを二人に披露したが
ディレクターは私が時事ネタを話すと
『らしくないね』と一言。

maki『じゃぁ、じゃぁみんなでしりとりゲームしようよ』
二人は全く反応せず。

そして時計を見るとすでに9時30分。
新幹線の最終は10時9分。

これ以上遅れると間に合わない!
帰らないと生ゴミが出せないと言うと
ディレクターが
主婦みたいだねと。
いやいや、生ゴミはためたくはございません!!

そして私のこの生ゴミ出したい想いが通じたのでしょうか。
ようやく、9時50分過ぎに 電車が動き出した。

でも最終に乗れるかはわかんない。

名古屋に着いたのは10時4分。
チケットをすぐ買えるように新幹線代を片手に
重いスーツケースと共に猛ダッシュ!!

こけなくてよかった。
足がつらなくてよかった。
無事に無事に乗れて
生ゴミも出せてよかった。

頑張れる時は頑張れるものです。

写真は 車中の金ちゃん。
ぐったり中に今の想いを
顔で表現してと言ったら
こんな顔でした(笑)






venusvoice at 15:22│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うぞきあ   2006年08月23日 16:30
5 そうそう!大変でしたね!私は、その時、多治見方面の山の中で運転していたので、雷雲がかなり低くて、まるで、雷雲の中の飛行機状態。         ま、とにかく、生ゴミ出しは間にあったみたいで、なにより。        ところで、10月からは私も東京。         ゴミ出しとかしなきゃなんですねぇ。
2. Posted by win   2006年08月23日 18:14
5
間に合って良かったですね。
気になってたから。
生ゴミねぇ、夏場は特にキツいよなぁ。。

makiさんの疾走(火事場のクソ力.ver)見てみたい。
筋肉痛は?大丈夫?
サロンパス貼り貼りしていきましょ!
3. Posted by レッサーPANDA☆   2006年08月23日 18:20
お疲れ様です。。
大変ですね。。僕も土曜日ごみ捨てだぁ〜w
起きれるかな??ガンバろ!!
4. Posted by クロえもん   2006年08月23日 18:42
5 ありゃりゃりゃ(^-^;)
makiさんお疲れ様でした☆

局地的な大雨最近多いすもんね

何事もなく
無事帰れて良かったですね(^O^)
5. Posted by ハンドタオル王子   2006年08月23日 20:31
金ちゃんナイス!!

新幹線ホームまでダッシュする方法。

1、金ちゃんにおぶってもらう。
2、makiが、ローラースケートを履く。
3、『どこでもドア』を常備。
6. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年08月23日 21:56
5 makiさんお疲れ様です!足腰大丈夫ですか?お美しいお姉さまは重い荷物持っていると代わりに持ってあげたくなりますね!
7. Posted by FTO   2006年08月24日 01:13
4 makiさん、たった分しかないのに、頑張りましたね。

最終のに間に合ったことで、予定通りに行って良かったですね。

名古屋駅構内を、颯爽と!?ε= ε= ε= ヘ(; ><)ノ
走ったとの事で、コケなくてホント良かったです。
お疲れ様でした。

>写真は 車中の金ちゃん。
楽しい、変顔なのですが・・・、男性なので、(^_^;)評価は・・・。(笑)
疾走して行く、makiさんの後姿だったら、◎
8. Posted by TOYO   2006年08月24日 06:56
雨のせいで、名古屋駅で疾走とは…
いやー、新幹線に間に合ってよかった。待って〜と言っても待ってくれないものね。
無事、生ゴミも出せたようで、なによりです。

え〜っと、名古屋駅での乗換えは5分あれば可能、と( ..)φ
9. Posted by やまみのり   2006年08月24日 21:22
5 アクティブGに寄ってからの帰り道、ニュースで「新幹線は名古屋−岐阜羽島間、運転見合わせ」と聞いて、心配してました。名古屋に着くまでが大変だったのですね。

何よりも、生ゴミが出せてよかったです〜
10. Posted by たつぼん   2006年08月26日 05:27
5  makiさん、PGお疲れ様でした。
「PGことわざ学会」にて読んでいただいてありがとうございました。自分の人生経験をもとにことわざにしてみたのですけど、みなさんもすごいじゃん!って聞いてましたよ。この日は本当に雨がひどかったですね。車で帰る途中で聞いていたのですがmakiさんが何しゃべってるのかがときどき聞き取りにくかったです。それくらいたたきつける雨がすごかったです。
11. Posted by maki   2006年08月28日 23:46
たくさんの書き込みありがとうね
うれしいわぁ

この日名古屋に着いてすぐ
じゃ!あたしは行くからぁ〜と言って
スタッフと十分なバイバイもせず
走ったのよ

えらいあたし お見事な走りさばきでした
12. Posted by ハンドタオル王子   2006年08月29日 20:05
走って、コケて、『吹き出物』
(☆゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索