2006年08月14日

郡上徹夜踊りスペシャル 浴衣姿!

c7a536e2.JPG写真を送ってもらいました。
番組終了後のmakiでござる。
去年は黒の浴衣だったのですが
今年は白で。そして柳の模様。
写真ありがとうございました!

photo by FTO

venusvoice at 23:14│Comments(13)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年08月14日 23:21
5 どう致しまして〜
お役に立てて、幸いです。


2. Posted by ビリビリマン   2006年08月14日 23:25
5 今日もお疲れさ〜〜ん!!

おお!昨日撮れなかった浴衣姿やないですか!!
FTOさんありがとね〜

浴衣姿、しっとりとした感じで、とても似合ってたよ!!
普段見ることの出来ない姿・・・素敵でした♪♪♪

それにしても休みの日はスタジオ行けんね〜
明日は全国制覇さんの居る下呂へ・・・
とまと丼でもたべてこよっかと思ってます♪

明日のメールと一緒に画像でも送りますわ♪♪
3. Posted by maki   2006年08月15日 00:20
とまと丼って。。
とまとがのっかっての?
何味なの?トマト味なの?
4. Posted by ビリビリマン   2006年08月15日 00:32
食べ物には執着している方なので、早速調べました。

牛丼の上に、湯煎してざく切りにしたトマトがのっているらしい「トマト丼」。
ロースかつにオリジナルソースをかけて、温泉卵とみじん切りにしたトマトでトッピングという「トマトソースかつ丼」が有名らしいっす。

どちらを食べようかは考え中・・・
レポつきメールを出すよう頑張ります。

恐らく放送中、お腹がすいているであろうmakiちゃんを刺激できる画像が送れるといいな♪

とりあえずお店が営業していますように・・・
5. Posted by win   2006年08月15日 05:24
5
おぉぉぉぉ〜〜!
こ、これは!

キレイ&粋やねぇ
益々、生で見たかった。。
でも、生で見たらその場で暴走するわ。
自信あるもん(笑)

FTOさん、ありがとうございま〜す!
6. Posted by TOYO   2006年08月15日 22:09
FTOさん、ありがとうございます 
うーん、maki姉さん、艶っぽいな〜。生で見たかった…
これを眺めて (はぁと)になっていようと思います。
7. Posted by レッサーPANDA☆   2006年08月15日 22:18
どもども!!
会場に居ましたよ!
でも、声かかけれずに終わっちゃいました。。
残念です。
8. Posted by クロえもん   2006年08月16日 01:04
5 こんばんは、makiさん☆
パラガレ2DAYS
ありがとうございました(^O^)
有意義な癒しの時間でした☆
makiさんと会うと、ホッとしますわ(*^.^*)

これからも改めてヨロシュウd(^-^)
9. Posted by 全国制覇   2006年08月18日 20:14
makiちゃん 明日、福井へ全国制覇目指して行って来ます!!
仲間も数人、応援に着いて来てくれるので心強いです。
良い結果を報告出来るよう頑張ってきます!!


ビリビリマンさん、とまと丼どうでした?
とまと丼って言うと合掌村ですか?僕はウワサに聞くだけで食べたことは無いですね。
10. Posted by たつぼん   2006年08月18日 20:20
 こんばんわ。makiさん。郡上に行っていたら、生のこの姿を見ることができたのですね。なおのこと行きかったですわ。
 でも、アクティブGでお会いできてとりえずはリベンジを果たせたのでよかったです。あの2ショット写真、大事にしますね。写真もべっぴんさんだけど、本物が一番!べっぴんさんですよ。また時間ができたら遊びにいきますね。
11. Posted by maki☆   2006年08月20日 00:20
うふ☆粋でしょ!!
でも暴走は控えめに>win

レッサーPANDA☆さん来てくれてたのね!
楽しめたかな?

艶っぽいなんてねー
うれしゅーございます>TOYO

2days こちらこそありがとうね。
お土産も嬉しかったです>クロえもん

たつぼんさんも2daysでしたね!
バンドエイド早速使いました
12. Posted by マコロン   2006年08月21日 07:54
makiさん、こちらには初めてカキコミます。
郡上行きたかったです。こんな素敵な浴衣姿を
現地で是非見てみたかったなあ〜。
スタジオにも行きたいのですが、なかなか都合
がつきませぬ〜。番組も半分ぐらい聴けたり、
聴けなかったりと、若干中途半端リスナーです
が、makiさんにいつかお会いできたらな〜
という気持ちはいつも持ってますので、その時
はどうぞよろしく!では、また。



13. Posted by maki   2006年08月29日 03:24
マコロンさん 遊びにきてくれてありがとう
いつかお会いできるといいですね
楽しみにしてます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索