2006年07月27日

歌っておりまーす

969da3a6.jpgこの写真は先週の日曜日です。
歌入れ前のリハをしております。

ライブで先に発表した新曲
「夕暮れと茜色の記憶」
っていう曲があるんだけど 
私にはとても懐かしい香りがする曲でもあって
詩を書き上げた時からずっと大事に向き合ってる1曲。

こんな感じで昨夜はひとりで
リハを行いまして 午前0時が
あっという間にまわっておりました。


リハの前に昨日は パラダイスガレージにも
遊びに来てくれた小谷美紗子さんのライブを
観に行っていて、本当に素晴らしいライブだったのよ。

渋谷のクアトロであったんだけど
あーなんでこんなときに 草履をはいてきたんだろうって
思うくらいすごい人で ずっと背伸びして観てたの。

ピアノ ドラム ベースというトリオで
迫力満点のライブだったなぁ。

感情がそのまま ステージに会場に響き渡るライブ
ストレートに胸を打つものでした。

語りかけるような、訴えかけるような詩の世界観
彼女の歌声 全部が好きだ。





venusvoice at 23:58│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年07月28日 06:43
5 makiさん、レコーディング順調に進んでいる様ですね

>小谷美紗子さんのライブ・・・。
大好きな方のライブと言う事もあり、多くの刺激&感動を得られて良かったですね。
2. Posted by ビリビリマン   2006年07月29日 00:11
5 ラジオからmakiちゃんを知った私にとっては、歌ってる(生は見たこと無いけど)姿はとても新鮮。
CDを聴いているだけでもラジオとはまた違った一面が見られるようで楽しいです。
うーん、次も楽しみ♪

小谷美紗子さん、丁度パラガレにきてたとき見てましたがあの小さな体でなんてパワフルな声を出すんだろうって結構衝撃受けました。
なんか声が大きいとかではなくて、凄くドーンとハートに響いてくる歌い方しますよね・・・彼女。
その後CDを買っちゃいましたよ。
3. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年07月29日 20:20
5 makiさんの歌ってる姿かっこいいですね!makiさんのCD買いたいよー!
4. Posted by イケメン代表   2006年08月01日 19:47
オレが、評価しないワケは、『☆☆☆☆☆』以上だからサ。(^◇^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment