2006年07月15日

生まれて初めて〜生〜

13e5a7a8.jpg








今までいろんな場所でレコーディングをしてきたけど
フルバンドでレコーディングをするのは初めて

スタジオへ入っていきなり緊張した。
そしてワクワクした。
どんな音が響くんだろう。
それは私の想像をはるかに超えてた。

セッションで私も一緒に歌ったんだけど
歌いながら鳥肌がたってしまった。

ライブで発表してきた新曲は
新しい命が吹き込まれて
涙が出るくらい感動を生みました。

今回アルバムに参加してくださった
私の心から愛する人達です☆
写真左から
春名正治さん(sax,per)夏目一朗さん(piano)
好永立彦さん(EG)河合洋さん(Dr)入江太郎さん(Bass)
写真上から
福井さん 健太郎さん

本当にありがとうございました。

そして、レコーディングはまだまだ続くぅ!


venusvoice at 01:45│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年07月15日 02:29
5 makiさん、レコーディング順調に進んでいる様ですね。

>フルバンドでレコーディングをするのは初めて
初体験おめでとうございま〜す

素晴らしい方々と共に、素晴らしい作品が完成しつつありそうなので、とっても楽しみにしております。

では、お身体に気を付けて、皆様と楽しみながらレコーディングして下さいね。

2. Posted by win   2006年07月15日 02:36
5 初めてfoud'amourを聴いた時の事。
「涙の祈り」が終わり一瞬の静けさの後、「碧の森」のイントロが始まった時、鳥肌が立ちました。
もちろん、曲自体も大好きですけど、曲順も大切なんだと改めて思いました。
新しいアルバムで広がる世界が今から楽しみです。
大きな衝撃、よろしく!(笑)
3. Posted by 風とともに   2006年07月15日 12:03
レコーディング風景、カッコ良いなぁ!
ゆっくり待ってますので、良いCD作って下さいね。
4. Posted by シーラカンス   2006年07月17日 01:08
makiさん、ここでは、久しぶりです(^-^)

生バンドでレコーディングですか〜いいですね(^^)
ライブ感のある仕上がりになったのでは?

僕も昔、バンドでギターやドラムやってましたけど、スタジオや、ステージでせ〜の、ドン!でやる感じ、今でも好きです(^^)

アルバム楽しみにしてますよ!
5. Posted by クロえもん   2006年07月17日 07:11
5 ここはお初さんです☆

レコーディング順調なんですね(^O^)
よかったよかった
(@^▽^@)

僕の兄貴分も新曲3曲レコーディング中です☆
6. Posted by TOYO   2006年07月20日 21:13
レコーディング、お疲れ様です。
生バンドで、一発で録ってしまうことって、なかなかないものなんですね〜。
なんだろう、全員が息を合わせて、レコーディングするというのは、新鮮味があって、いいものなんですね。
ライブ感たっぷりのCDになるのかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索