2006年06月23日

抱擁

bfd82eb0.jpg私の家にあるクリムトの絵です。
かれこれ10年になるなぁ。
この絵と共に過ごして。

クリムトが大好きで
特にこの抱擁が好き。

あたたかさと、強さと切なさを感じる。

こんな風になりたいと思ってる。

さーて明日は久々の岩沢さん
ご出演の(笑)T&Tの収録です。
岩沢さん宛のメッセージなども
待ってますよぉ〜
な〜でも答えてくれるはず!?


近々 ポエムも更新しますよん。

関係ないけど
来週、歯の治療で麻酔するのぉー
できたらあの恐怖は避けたかった。。とほほ。


venusvoice at 04:20│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2006年06月23日 08:28
5 シンプルだけど、女性の柔らかさ・存在感のある絵がいいですね。
僕は接吻とか、風景画も好きですね。

ルノアールもお気に入りです。

歯の治療は大嫌い。
どうも、あの、キュイイイインてのを聞くと、血の気が引く。
家の近くに歯医者があるんですけど、そこを通る度に聞こえてくる。。
頼むから、診察室の窓を閉めて欲しいと心から願う自分がいる(笑)

2. Posted by FTO   2006年06月23日 09:45
5 makiさん、ほんわかした素敵な絵ですね。

絵は、美術館には鑑賞に行くけど、引越し人生なものだからポスター程度がある位です。

歯の治療
麻酔を打つ前の、麻酔って無いのかね〜(笑)
失敗して、麻酔液が口の中に漏れると、苦いしね。

芸能人は、『歯が命』(笑)
頑張って、耐えて下さいませ〜
3. Posted by やまみのり   2006年06月25日 22:23
5 ちょうど家でクリムトが話題にのぼった日にこの日記をみたので、ちょっと嬉しかった、やまみのりです。

歯の治療はねぇ・・・あまり好きではありません。麻酔もいや。
そのくせ、ひと月おきくらいに検診に行ってます。
歯の健康が大事だからであって、決して「若くてきれいなスタッフに歯を磨いてもらえるから」という止められない欲望があるわけではない・・・と思います。

実は、一昨年の暮れに、変な方向に生えてる親不知を抜く&口の中の別の治療で、全身麻酔しましたよ〜。別の意味でこわかった・・・。

歯医者さんはイケメンだったりしますか?
4. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年06月27日 20:49
5 makiさんブログではお久しぶりです!クリムトの絵ですか!はじめてみたよ!なかなかいい絵ですこと!僕は、ラッセンの絵が好きなんだ!海の中の美しさ、楽しさが画きだされてるのを見てるとなごんできませんか?
5. Posted by ゆーすけ   2006年06月27日 21:18
今日もmaki姉にお目にかかれうれしかっただす。
また、来週も笑顔で逢えます様に。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment