2006年05月31日

CANTA in 渋谷O-WEST

e9d6c4cb.jpg






今日の写真は以前 岐阜FMのパラダイスガレージに
ゲスト出演していただいた  CANTA の LIVEのPASS。
番組で始めてお会いした時は とても気さくで
しかもかっこいいーくて優しい☆
どんなLIVEを観せてくれるんだろうって
楽しみにしてたんだぁ。

そしたら。。あたしはびっくりしたね。
破綻ライダーV3を歌う前のお客さんとのからみ最高☆
どんなことが繰り広げられていたか教えてあげたいけど 

内緒〜〜〜。

CANTAのLIVEへ行ったあたしは 
今でも思い出すとニヤニヤしちゃう。

レコーディングがあったので
最後まで観れなかったことが
残念だったけど、また行きたいです!!

そして、懐かしい人に再会しちゃいました。
懐かしいというか 
とっても記憶の中で鮮明に残ってる
あの人に会った!!!!

私が浅田真季の頃(笑)ある番組の公開録音で
伊勢サンアリーナで歌わせて頂いた時に
パーソナリティーをしていた さゆりん。

彼女は一つ言葉を交わすごとに
シャッターを切っていくように
胸に残っていく人で、まさかまた会えるなんて
思ってなかったからびっくりしました。

初めて会ってから8年は経ってるんじゃないかな?

さゆりんのブログに今日の事も書いてあるので☆
よかったらのぞいてみてね!
http://hicbc.com/



venusvoice at 17:22│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年05月31日 17:47
5 makiさん、やっぱり生☆ライブは最高ですね
アーティストの普段見れない姿が見れたり、MCが上手かったりすると、盛り上がりますし。

懐かしい方にも会えて、良い時を過ごせた様ですね。

私も、makiさんのライブを、楽しみにしていますぞい
2. Posted by かっちゃんず   2006年05月31日 22:50
そのライブは、昔makiさんに渡したCDで
怪盗ナゾーさんが応援してる人も見に行ったみたいだよ。
業界人だらけでいっぱいだったんだね(笑)

さゆりんさんは、昨年私の知り合いの名古屋ワンマンも
見に来てくれてましたよ(^^)
3. Posted by win   2006年05月31日 22:53
5 その公開録音で歌った歌が「どこでもCHU」なんかな?

5日のFM三重の番組。
確か、makiさんが「想い出深い歌だから、『戻りたい 戻れない』のリクエストがあったけど、こっちを流しますね。」って。

思いがけない再会は、とても嬉しいものです。
自分の記憶に鮮明に残ってる人なら尚更。
素敵な偶然が重なって、大切な時間になるんでしょうね。

4. Posted by TOYO   2006年05月31日 23:51
5 さゆりんさん!懐かしいなぁ。今、愛知で活躍されているんですね。
当時、県営サンアリーナに東京から、頑張って行った一人なわけですが。
開場して、早速入ったら、リハやっていて、こっちはかなり驚いたんですが。
でも、真季さんはもっと、驚いていましたよね。
なんだか、以前のCDが聞きたくなったんで、「Flamingo」聴きながら書いています。
あー、あれから8年くらい経ったんですね…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment