2006年05月15日

ボイトレ

c07d2e15.jpg







上手に写真が撮れなかったのが残念。。
makiと一緒に写る人は
ボイトレの山根先生です。

とにかく私のボイトレ姿は一生見えせられないなぁ。
オオカミが吠えるようなカラスが鳴くような
声をだすんですよ☆

山根先生は 色んなアーティストのボイトレやってみえるのですが
最近はレイザーラモンさんとか中村玉緒さんのレコーディングに
立ち会ったりしてたみたいです。

さぁ、明日と言っても今日ですが
パラガレですね。

吠えていきます。。。




venusvoice at 00:33│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年05月15日 00:55
4 makiさん、パオ〜ン

え〜、聴いて見たい(^_-)-☆

>山根先生は 色んなアーティストのボイトレやってみえるのですが・・・。
たしかに、幅広いですね。

では、パラガレ前の吠えまくり、p(^_^)qファイト〜
2. Posted by maki   2006年05月15日 01:31
聞いたらきっと たおれますぞえ
3. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年05月16日 06:03
5 makiさん頑張ってるんですね!僕もボイストレーニングしたら歌うまく歌えるようになるかな?
4. Posted by TOYO   2006年05月16日 18:53
5 ラジオの時も、あれは吠えているのね。

いや、ボイトレって、お腹から声(歌)を出す練習なわけじゃないですか。
音程もとより、そっちの方が大変なわけで、吠えるという表現は、大袈裟じゃないのよね。
さらなる、ステップアップが出来るように、頑張ってくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索