2006年05月08日

去年の夏〜タコスにときめいて〜

1fc287fe.jpg











去年の夏に沖縄へ行った時に
国際通りのタコスのお店へ行って参りました。

美味し過ぎてこれをおかわりしてしまった。。

どうして今更この写真をアップしたか
makiのHPの[4514]のBBSをごらんになってくださいな。

venusvoice at 00:51│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by win   2006年05月08日 01:33
5 おおぅ!
makiさん嬉しそう。
なんか、すごい量があるような…。
しかも、おかわりって。。。。
でも、美味しいもの食べてる時って楽しくなりますね。
2. Posted by TOYO   2006年05月10日 13:51
確かに美味しそうに見えます。

が!

これをおかわりては、すごい!
いやぁ、わたしだったら、このボリューム、すべて食べ切った時点で、お腹いっぱいだな。
3. Posted by maki   2006年05月10日 18:07
私はだいたい、男の人と同じくらいの量を
食べます

食う時は食うよ〜〜〜〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索