2006年05月05日

レディオキューブ HOLIDAY SPECIAL〜Girl Pop Scramble〜

b988a0a1.jpg








今日はレディオキューブ
HOLIDAY SPECIAL〜Girl Pop Scramble〜の
放送日でした。

みんな、リクエストやメッセージを
送ってくれてありがとうね!
すごい嬉しかった。

生放送でお送りした4時間30分。
とにもかくにもパワー全部使い切ったような気がします。

80年代後半〜90年代前半のGirl Pop特集。
私にとっても懐かしい楽曲ばかりだったけど
それと同時に色んな想い出がかけめぐりました。

あの日あの時 いつもそばで流れていた
Girl Pop、今ではなかなか ラジオなどでも
聞けない名曲を もう一度復活させて
届けたいという気持ちから生まれた今回の番組。

曲のセレクトも最初から参加して
番組の中身、喋る内容も
すべて自由にやらせて頂いて
ところどころ いつもの ドジmakiを
恥ずかしながら地元FM三重でも
披露?してしまいましたが
素晴らしい番組に参加できたこと
あたたかいスタッフのみなさんと
お仕事ができたこと、
心から感謝です。

若林さん、須渕君、富田さん、田中さん、小西さん
そしてレディオキューブを聞いてくださったみなさん

本当にありがとう☆







venusvoice at 23:59│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年05月06日 01:22
5 makiさん、FM三重の特番、お疲れ様でした。
こちらこそ、楽しい番組をありがとうございました。
2. Posted by win   2006年05月06日 02:29
5 国道23号線を久々に走りました。
昔は、電車でエレクトーン習いに行ってた事などを思い出しながら。
時々、makiさんのトークにツッコミ入れて(笑)
いつも通り?で安心して聴けましたよ。
千里へ海も見に行き、懐かしんで浸ってました。
だからといって、海に入ったわけじゃないですよ(汗)
2回も名前呼ばれて、1人照れてました。
ただ、あっという間に過ぎたのが残念。
でも、楽しいドライブになりました。
ありがとうございました。
3. Posted by 各務原のこーちゃん   2006年05月06日 08:15
5 マキさんFM三重途中までしか聞けなかったけど、とても良かったよ!ドジするマキさんが可愛く思えるのは僕だけけでしょうか?
4. Posted by くまりを   2006年05月06日 08:26
5 makiさん、お疲れ様でした。私も昨日の特番、よかったです。岐阜でも番組を持っていることを後で知ったので、聴きたいと思います。
5. Posted by 瑞穂のタコちゃん大魔王でした。(笑)   2006年05月06日 09:56
3 makiさん、ブログ今日初めて観覧に来ました。昨日はお疲れ様でした。昨日こーちゃんとマンモスさんと大仏さんの4人でRadio-80巡りを堪能して来ました。MASAに着いた時こーちゃんがmakiさんの特番を話してくれてマンモスさんが(周波数を)探して見つけましたがやっぱり三重はなかなか入らなくて放送聴けずで残念です〜。(>_<)
6. Posted by ビリビリマン   2006年05月06日 11:08
5 放送、楽しかったですよ!!
時々三重ネタが入って、「ああ、FM三重なんだなぁ〜」なんて一人で感心してました。
昨日はmakiさんの放送聞くために昼頃から三重県よりへ遊びに出かけました。地元局でも聞きたい番組あったので携帯ラジオ2台持って・・・

嫁さんに「あんたアホやろ!」っと突っ込まれてしまいました。
また、第二弾ができるといいですね!!
7. Posted by TOYO   2006年05月10日 13:48
makiさん、長丁場の生放送、お疲れ様でした!
残念ながら、OAを聴くことは出来なかったんですが、最近はこういった内容のGPの番組もないし、よかったんじゃないかと思います。
時代が時代だからでしょうか、雑誌の「Girl POP」も先日の発売を以て、休刊になっちゃいましたし、寂しいばかり。
きっとリスナーのみんなには、GPの良さを改めて認識させられたら、良かったと思いますが、どうなんでしょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment