2006年04月11日

modelno in 岐阜

e74a31f0.jpg







4月10日のパラダイスガレージの
放送でお話したお店modelno(モデルノ)


新鮮な野菜を盛ったリゾット
黒酢を少しずつかけながら頂く。
もー本当に最高に美味しかった。
洋風あり、中華?あり。水餃子も美味しかったよ。

お食事しながら カルアミルクを飲み干し
いい気分でした。

写真は私が座った所からのショットだけど
奥の方にはテーブル席もあります。

お食事もできるBAR。

お近くの方は是非行ってみてね。

柳ヶ瀬にあるゼニヤの隣(細い道を奥に)のビル2階です。
入り口に看板もでてます。

たまに、makiがひとりで飲んでるかもしれませんが
そのときは そっと見守っていてください☆うふふ☆




venusvoice at 01:41│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2006年04月11日 01:50
5 makiさん、とってもお洒落なお店ですね。

水餃子 実は私、水餃子にが無いんです

お近くの方は、良いお店が有って羨まし〜い

チャンスがあったら、訪れてみたいと思います。
そして、遠い所から『ほろ酔いmakiさん』をたいと思います。
2. Posted by win   2006年04月11日 08:41
5 実は、たま〜に行ってたりする。。。。
なんで、放送聴いててかなり驚いてました。

しばらく行けてないけど、また行きたくなりました(笑)

もしmakiさんを見かけても、遠くから眺める事に徹します。
自信ないけど。。

僕? 当然1人で行ってます。
3. Posted by 青年部部長   2006年04月11日 20:00
『モデルノ』に行けば、モテるの?
4. Posted by ゴロ   2006年04月11日 22:47
5 柳ヶ瀬のゼニヤですか・・・
劇場通りかその近くに、”ぜにや”っていう手作りフライの店があってそこのカキフライがうまかったのを思い出しました♪
それに、金公園の北側の道を挟んだ向かい側に DOLCI cafeというカフェがあるんですが上の写真の内装がよく似ています、コーヒー好きの僕としてはおすすめのお店です。
5. Posted by 青年部部長   2006年04月12日 21:22
岐阜駅周辺は、『PARCO』しか分かりません。(ーー;)
6. Posted by ゆーすけ(コピペでごめんなさい)   2006年04月20日 04:20
今日付けで、会社を辞めさせられることになりました。
理由は、『利用する人と貴方の間に、気遣いというか、信頼関係が築けていない』
と、課長に言われましたわ。
利用者を理由に使われたら、反論もできないって思ったんで、身を引く気持ちになりました。
maki姉には、応援してくれたのに…という申し訳なさで、いっぱいです。次は、介護職にするとは限りませんが、これまで同様に、気に掛けていただけると光栄です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment